シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

筋肉追い込み作業(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週の火曜日、仕事が終わってから友人のPCを修理しに行ってきました。
OSの再セットアップを始めたところで、夕飯を食いにいってきました(。-∀-)

01 おおぎや

久々におおぎやに行ってきたけど、やっぱり上越のラーメンはボリューム不足!!
大盛でもこんな感じですからね(。-∀-)
某勝龍&渚とはエライ違いDAZE!!


そんな連休明けの今週ですが、連休中鈍った筋肉を復活させるために、月曜からかなり筋肉を追い込みました(。-∀-)
クライミングのトレーニングも、いつもの時間は10分ぐらいなのですが、30分ぐらいしっかりとトレーニングして、指皮が痛くなる程度まで続けました(´∀`*)
何て言うか、指の筋肉はそこまで衰えてないんだけど、やっぱり指皮がなぁ~。

そして水曜日、久々にドンキの2階でクライミング(。-∀-)
2面ある壁のうち、1面のホールドが一新されていたので、課題も新しくなっていました(´∀`*)
まだ全部クリアはしてないけど、後半は・・・

02 ドンキ新課題

この課題をひたすらやって、筋肉を追い込む作業をしてました(。-∀-)



課題自体は難しくないです。
何回もやって、指の力が無くなる程度までやってやりましたよ(´∀`*)


そして今週末、久々に土曜日仕事が無かったので、土曜日に長野まで登りに行ってきました。
ハングドッグに行くこと自体が久々ですが、土曜日行くのは本当に久しぶりでした(。-∀-)
最近ハングドッグから帰ってきても、それほど筋肉痛になってない事が多いので、今回は久々に長時間やってやろうかなと思いました。

04 土曜の朝飯

この日の朝飯は、いつもよりちょっと多めにしました(´∀`*)

昼過ぎにハングドッグに到着し、そのまま6時間みっちり登り続けるヽ(*´∀`)ノ
なんか、最近バイトの子が頑張って、新しい課題を作ってくれたりしている。

05 ハングドッグ 5月限定課題

こちら、5月の限定課題らしい(・∀・)
ホールドは、5月を過ぎたら外すらしいです(。-∀-)



まぁこんな感じ。

07 ハングドッグ 5月限定課題

コチラも5月の限定課題。



途中一回落としたんだけど、動画は撮ってませんでした(。-∀-)
後半は、ひたすらこの課題を登って、体の筋肉を痛めつけました


帰ってきてから・・・

09 ふぐ一夜干

フグの一夜干しで酒盛りヽ(*´∀`)ノ
スーパーに行ったら、半額の更に売れ残りで150円になってたから、衝動買いした(。-∀-)
身はプリプリしてて美味いけど、骨があってちょっと食いにくい(´∀`*)
また安売りしてたら買ってきて、食べ方とか調理法とか工夫してみたい。

10 シメ

シメはすき家の牛丼で(。-∀-)

実はこの時友達が来ていた(友人は酒は飲んでない)ので、写真がだいぶ少ないけど、もう少し食い物はありましたよ(´∀`*)


日曜日は、前日の筋肉追い込み作業のおかげで、久々にいい感じで筋肉痛です(ノ´∀`*)

この日は班長の仕事をしつつ、家でダラダラしていました。
未だに4月の頭から継続で、ゴミの不法投棄がなくならない!
近いうちにみんなを集めて会議をしないとなぁ・・・。
めんどくさい年に当たってしまったもんだ(。-∀-)


今週は振り返ってみると、連休明けっぽい感じがしなかったなぁ。
バタバタしてたのかな?
いずれにせよ、休みボケは無さそうなので良かったです(´∀`*)

さて、ちょっと飲むか(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2368-c38846d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad