シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今年は班長です(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

昨日は一日お休みさせてもらいました、すいません(;´Д`)

そんな訳で、早速先週の出来事おさらいヽ(*´∀`)ノ
まずはコチラ(。-∀-)

01 長距離用に買ったもの

今月末に、また長距離アタックに行きます。
その時に、ちょっと写真を充実させようと思い、こんな物を買ってみました(。-∀-)
スマホ用のカメラレンズです(´∀`*)

02 望遠もあります

望遠レンズもあります(。-∀-)
地味にしぼりも付いてます(´∀`*)
とは言え、望遠を使う機会があるのかどうか、微妙なところだ(。-∀-)

03 ほつれた

そして、気に入っていたニット帽がほつれてしまいました(;´Д`)
前のやつはどっかいくわ、今回のやつはほつれるわ・・・。
また寒い時期になったら買いなおさないとなぁ( ̄Д ̄;;




水曜日、ドンキの2階でクライミング(。-∀-)
春休みが終わったからなのか、珍しくクライミングウォールが貸切状態だった(・∀・)
他の場所も、割と閑散としていました(。-∀-)


土曜日急遽仕事が入ってしまったので、長野には行かず、のんびり家で飲みました(。-∀-)

05 刺身
06 ポークステーキ
07 ハッシュドポテト
08 シメ

刺身は相変わらず半額ですが、皿に移すことで見栄えアップを図ります(。-∀-)


日曜日、町内の総会に参加してきました
なぜなら、今年度は私が班長だからです(。-∀-)

と言うわけで、昼から浴びるほど酒を飲みました(´∀`*)
昨日ブログが更新できなかったのは、そう言う訳です(。-∀-)
夜になってもあまり気力が回復しなかったので、昨日は一日お休みをいただきました。

ちなみにブログを更新している本日(月曜)も、何か色々用事が重なって、結局雑な内容になってしまった( ̄Д ̄;;
まぁあんまりたいした出来事も無かったから仕方ないけど(。-∀-)

09 夕飯

飲んで帰ってきて一旦寝て、起きてからちょっと夕飯。
さっぱりした物が食べたかったので、ローソンで冷凍の讃岐うどんを買ってきました。
地味に美味かった(。-∀-)

10 咲いた

帰り際に、近所の公園を散歩して帰ってきました。
月曜以降、1週間ぐらいライトアップされているらしいので、またそのうち写真撮りに行ってこよう(。-∀-)


雑な内容ですが、とりあえず今回はこんな感じで(;´Д`)
現在深夜1時、風呂入って寝よう。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2363-f7121bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad