シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

週末にはいっぱい食べますが、とりあえずは地味に減っています(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今週末は仕事がなかったので、クライミングに行きました(´∀`*)
最近減量が割りと調子よく進んでいたので、クライミング前夜は、久々に自炊をして夕飯を食いましたよ(。-∀-)

01 前夜、肉とわかめ

わかめを増殖させ、肉を漬け込んだところで・・・

02 ディナー

夕飯(ノ´∀`*)

03 デザート

&デザート(ノ´∀`*)
結構しっかり食ってしまった( ̄Д ̄;;
明日が心配だわ(;´Д`)


そんなしっかり食った翌日、長野に行きクライミング(・∀・)
そろそろ手をつけてない課題を色々落としていこうかと思い、動画が残ってない物を中心に攻略してきました。





一度攻略した課題もまた登り、精度を上げていく。
最近ようやく自分なりのムーブが身についてきた(。-∀-)

6時間ぐらい滞在したところで、地元に帰ってくる。
帰ってきたところで・・・

06 酒盛り
07 酒盛り
08 酒盛り
09 酒盛り
10 シメ

恒例の酒盛り(ノ´∀`*)
週末は、やっぱり少しぐらいは飲みたいです(。-∀-)
少しじゃないけど( ̄Д ̄;;


日曜日、何となくそうめんを食いたかったので、昼ごろ買い物に行き・・・

11 昼飯

いっぱいそうめん(ノ´∀`*)
いつも中途半端な量だったので、今回は大量です。
食った食った(ノ´∀`*)
暫くそうめんは食わなくてもいいな(。-∀-)

そして・・・

12 その後の棚

以前のブログで、一部に好評だったこちらの棚。
色々考えた末、増築することにしました(。-∀-)

13 増築用

こちら、買ってきた増築用のすのこと発泡スチロールブロック。

14 板をはずす

板を外して・・・

15 増築完了

発泡スチロールブロックと板を重ねるだけです(。-∀-)
簡単ですね(´∀`*)
しかしこれだけだと使い勝手は微妙なので・・・

16 100均のかご

100均で、かごを買ってきました(。-∀-)

17 装着

入れてみる(。-∀-)

18 整理完了

そして整理してみる(。-∀-)

この棚を作った一番の目的は、サイフォンをテーブルからどかす事でした。
とりあえず棚の上にサイフォンの置き場を確保できたので、良かったです(・∀・)


さて、来週は週末仕事があります。
と言うかこの先1ヶ月ぐらいは、飲み会やら仕事やらで登りに行けません(゚-゚)
しっかりと減量とトレーニングをしておこうかと思います(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2342-bf8030bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad