シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

歳の割には、渋い居酒屋が好きな橘シオンです(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(。-∀-)

週末は色々バタバタしていて、更新が一日遅れました(ノ´∀`*)

週末何をしていたかと言うと、金曜日は結構久々にクライミングに行きました(・∀・)
実に5週間ぶりのクライミングです(。-∀-)
単純に仕事が忙しかったり指が痛かったりで行けませんでしたが、今回は会社の人と一緒に行きましたヽ(*´∀`)ノ
その関係上動画はありませんので、ご了承ください(。-∀-)
基本的には着きっきりだったので(。-∀-)

そして土曜日は、会社の飲み会がありました(・∀・)
ちょっと早い忘年会と言う飲み会でした(。-∀-)
1次会はどうでもいいのですが、2次会は仲のいい大先輩が着いてきてくれたので・・・

01 大先輩と

久々に銘酒センターで、一緒に飲みました(´∀`*)

02 撮ってもらう

撮ってもらった(。-∀-)

03 焼きサバ
04 ぶりかま?

焼きサバとブリかまを頼む(。-∀-)
もつ煮とかも頼んだのですが、話に夢中で写真撮るの忘れた!
どうやら、いいお酒だったようです(。-∀-)

2次会で解散した我々。
そこそこ食べたはずでしたが、なんだか若干物足りない。
と言うことで・・・

05 お忍びで

前回会社のパートと一緒に来た店に、お忍びで行ってきました(。-∀-)
前回来た時は、到着した段階で腹いっぱいだったので、あんまり味わっている余裕はありませんでしたが、今回はゆっくり飲んでゆっくり食べてきました。
お店のかーちゃんとものんびり話していたおかげで、写真は全く撮ってないです(ノ´∀`*)
常連客とかと話してたら本当に忘れてた・・・。
ここもいい店DAZE(。-∀-)

その後は、のんびり歩いて帰ってきて、家に着くと同時に布団に飛び込み即轟沈(。-∀-)
次の日に酒は残りませんでしたが、さすがに日曜日はのんびりしていました。
その名残で、夜のブログの更新がちょっとしんどかったので、更新を見送りました(。-∀-)

相変わらず、赤提灯がぶら下がっているような小ぢんまりした居酒屋が好きな33歳。
上越は、割といい飲み屋がいっぱいあると感じた週末でした(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2340-02b6c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad