シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

写真無かった( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(。-∀-)

イエティ
こんばんは、イエティです。

やぁ、久しぶりだね(。-∀-)

イエティ(汗
ぜんぜん久しぶりじゃないです、早いですよ

まぁいいじゃないか(。-∀-)

イエティ(汗
ネタが無かったんですか?

いい質問だね(。-∀-)

イエティ
無かったんですか?

無かったなんてもんじゃないYo!!ヽ(`Д´)ノ
何か気づいたら、一週間写真すら撮ってなかったYo!!ヽ(`Д´)ノ


イエティ(汗
それは・・・

忙しかったと言うわけじゃないんだけど、いつも決まりきった買い食いの写真とか酒盛りの写真ってどうなの?って思ったら、何か撮るの忘れてたよ(。-∀-)

イエティ
なるほど

今週は、夜な夜な仕事場へ行っては、機械がちゃんと動いているか確認をしに行く日々
そして、会社に行くと言うよりは、夜食を買いに行くついでに会社に行くと言うほうが、気分的には楽だったから、今週はちょいちょい夜食を食っていました(。-∀-)


イエティ
その写真は無いのね?

まぁ、あったらどうなんだ?っていう話ですね( ̄Д ̄;;

イエティ(汗
ソウデスネ

何はともあれ、減量後の体重は、かなり安定してきたので、これからまた一気にガツンと落としますよ(ノ´∀`*)

イエティ
また暫く断食ですね?

そう言う訳です(。-∀-)

イエティ
じゃぁ、また次回僕の出番が・・・

あ、次回のブログは、三重ツアー2016特別編となります(´∀`*)
いよいよ今年の長距離アタック後半戦です。
前半では、岩手県に行ったわけですが、後半は恒例の三重県です(。-∀-)
今のところ、天気が少し悪そうな予報が出ていますが、何とか当日雨をしのぎきれればいいなぁと思っています。


イエティ
次回のブログは?

次回のブログの更新は、10月24日(月)となりますので、よろしくお願いいたします(。-∀-)

それでは、次回の更新までさようならヽ(*´∀`)ノ


イエティ
さようなら~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2337-14495484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad