シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

再び単連休(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週は、ネットでちょっと買い物をしました。
ネットでと言うか、アマゾンですけど(。-∀-)

01 買った物

買ったものは、化粧水とボンドです(。-∀-)
化粧水は、ここで書くと長くなるので割愛します(ノ´∀`*)
まぁ、気になっていたんですよ(・∀・)

02 ボンド

化粧水より大本命は、ボンドです(・∀・)
これは・・・

03 靴

普段履いている靴のソールが剥げてきたので、くっつけようかと思って買いました。
新しい靴を買うと言う選択肢もあったのですが、買ってからそこまで年数が経ってないので、ちょっともったいない(。-∀-)
ためしにボンドでつけてみましょう(´∀`*)

04 分かりにくいけど

一応分かりにくいですけど、ボンド付けてます(・∀・)
本来なら、乾かしてから接着するのがいいのですが、手を離すとくっついちゃうから、もうそのままギュッと付けてやりましたよ(。-∀-)
乾いた後は、パカパカしなくなりました(・∀・)
もうしばらく履いてやろうと思っています(´∀`*)


今週末は3連休なのですが、私はまたも単連休でした(。-∀-)
まぁ単連休って言うか、単休ですけど( ̄Д ̄;;

そんな土曜日は・・・

05 何かやる
06 冷やす

アイスコーヒーを作ります(。-∀-)
まだアイスコーヒー用の豆が残っているので。
これが無くなったら、また麦茶に戻そうかな?
何もしないと、さすがに休み感が無さ過ぎるのは嫌なので(。-∀-)


そして日曜日、書き忘れましたが今回は、土日とも朝夕仕事でした。
結構長期戦でした(。-∀-)
日曜日の仕事が終わったところで、恒例の勝龍へヽ(*´∀`)ノ
やっぱり土日仕事したら、その後は勝龍ですよね(。-∀-)

そして今回は・・・

07 モッシ運転

ホンダ大好きモッシも連れて行きました(・∀・)
前から、『お前と行くとサービスしてもらえるしいいよなぁ』と言っていたので(。-∀-)
ついでに、タイプRも運転してみたかったと言うことなので、今回は行きの運転を任せました(。-∀-)
憧れの車だったタイプRの運転にご満悦のモッシ。

勝龍に到着すると、今回もカウンター席(・∀・)

08 入りきらない分

いつも通り、入りきらない分が来ました(´∀`*)

09 当然二つ

ダブルで(。-∀-)

10 ドカジオダブルつけ麺
11 モッシ分OK

そして、ラーメンが到着。
今回は二人とも、ドカジオダブル大盛つけ麺にしました(・∀・)
今更ですが、モッシは写りたがりなので、修正はしておりません(´∀`*)
楽でいいですね(。-∀-)

今回は、普通の大盛でと頼んだので、量が程よいです(´∀`*)
おまけの肉も食いきり、モッシの食えなかった麺も余裕の完食(。-∀-)
さすがに、36時間食事を抜いていたのは強いな(。-∀-)

モッシの食べ切れなかった肉は、包んでもらってお持ち帰り(・∀・)
二人とも大満足でした(。-∀-)


月曜日、連休最終日。
最終日は、とりあえずのんびり過ごすことにしました(・∀・)
買い物にでも・・・と思ったのですが、やめました(。-∀-)

代わりに・・・

12 昼飯準備中
13 焼きそば

久々に、焼きそばを食べました(´∀`*)
最近お気に入りの、業務スーパーの冷凍ほうれん草入り(´∀`*)
美味し(。-∀-)

こんな一週間でした。
今回仕事が結構忙しいですが、何とか山場は越えたんじゃないかと思っています。
油断はできないけどね(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2336-408c0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad