シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

2週間で、俺は一体何万カロリー摂取してるんだろう( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(。-∀-)

先週食いすぎてしまったので、今週は減量を頑張りますよヽ(*´∀`)ノ

01 好調なスタート

近所の人からもらったトマトとオクラも、だいぶ冷蔵庫の中に入っていたので、消化を兼ねて夕飯(。-∀-)
減量のスタートとしては、なかなかいいんじゃないでしょうか?

02 今後のために

プロテインも、新しく買いました。
いつも買っているソイ(大豆)プロテイン(←)が少なくなってきたので、封印していたホエイ(乳清)プロテイン(→)を買いました。
以前使っていたのですが、体重が増えると言う理由で止めていたのです。

しかし、色々考えてみると、体重が増えるのは、結果的に食いすぎが原因と言うことになり、今回購入に踏み切りました(。-∀-)
そろそろクライミングで使う筋肉を増やしたいんで(´∀`*)

そんな感じで順調に減量が進むかと思いきや、火曜日の夜、新潟にいる友人が帰ってくるよと連絡がありました。
何だかんだで水曜日遊ぶことになり、夜に合流。
この友人と前回遊んだとき、渚に行こうとしたら、定休日だったと言う過去があります。
はっきり言って、嫌な予感しかしない( ̄Д ̄;;

友人W「渚行こうぜw




















まぁ、そうなるよね( ̄Д ̄;;

薄々予想・・・と言うか覚悟してたけど、この10日間の間に、勝龍・勝龍・渚ってどうなの?( ̄Д ̄;;
減量とか言ってる場合じゃないでしょ( ̄Д ̄;;

とは言っても、前回行けなかったから仕方ないか(。-∀-)
と思い・・・

03 チャーシューメン大盛
04 ビッグウェーブ特盛肉ましまし

渚に行ってきました(。-∀-)
友人はチャーシューメン大盛、私はビッグウェーブ特盛肉ましましにしました。
減量とか言うなら量減らせよって話ですよね( ̄Д ̄;;

そして木曜日の夜、また別な友人から連絡があり、金曜の夜飯を食いに行く流れに
1年ぶりぐらいに遊ぶ友人ですが、コイツは大丈夫。
なぜならこの友人は小食だから、渚とか勝龍に行こうとは言わないはず(´∀`*)

そして友人と金曜の夜合流し、何を食べに行くか打ち合わせ(。-∀-)





















友人S「渚行こうぜw

シオン「断るっ!!!(◆□◆;)

05 つけ麺大盛
06 辛みそつけ麺特盛肉ましまし

結局来てしまった_| ̄|○

色々打ち合わせしたのですが、結局上越ってあんまりいい飯屋がないんですよね・・・
そりゃラーメンの話になると、何だかんだで渚に話は流れますよね(;´Д`)

友人は小食で味を重視するタイプですが、渚のラーメンは結構好きらしいです。
この日はなぜか、つけ麺の大盛を注文してました(・∀・)
私は、前回と同じメニューを注文しようかと思ったのですが、辛いもの食べたかったので、辛みそつけ麺肉ましまし特盛にしました(。-∀-)

減量って何だったっけ?(ノ´∀`*)


日曜日、今週末は三連休だったので、登りに行ってきました(・∀・)
この日車の中には、私だけじゃなく、なんとうちの母親も乗車しております!
しかしうちの母親はクライミングをするのではなく、浜田省吾のコンサートに行くために、私の車に乗っています(。-∀-)
コンサート会場が、ハングドッグのすぐそばのビッグハットでやるので、一緒に行き、一緒に帰ってくる事になりました(。-∀-)

朝10時に上越を出発、長野には正午ごろ到着しました。
コンサートの時間まで、まだ結構あります。
おかんを長野駅に降ろし(シャトルバスがあるから)、私はハングドッグへ(。-∀-)

今回も、結構頑張って登ってきました。
その結果・・・



1年半前から頑張って攻略を続けてきた課題を、見事攻略ヽ(*´∀`)ノ
ここ最近、本当に課題を落とせてなかったので、かなり嬉しいです(´∀`*)

その後も、ほかの課題にトライしたり、トレーニングがてら今までクリアした課題を攻略したりしながら、7時間ぐらい登り続けました
おかんと合流する時間の関係上、久々に長時間いたなぁ(;´Д`)

9時ごろおかんと合流し、夕飯を食べて帰ることに。
まぁ、送迎するんだから、メシぐらいおごりなさいよって言ってあったからね(。-∀-)
向かった先は、以前友人たちと訪れた、金沢カレーの店。
金沢カレーとは書いてあるけど、味は恐ろしく普通のカレーに近いです(・∀・)

08 おかんとカレー

チキンカツトマトソースがけカレーを注文し、年甲斐も無くダブルピースの母
ヤメロッヽ(`Д´)ノ

09 ビッグハンバーグ&ビッグチキンカツメガ盛り
10 サイズ比較?

そして私は、ビッグハンバーグとチキンカツカレーメガ盛(ノ´∀`*)
おかんが、サイズ比較のために手を貸してくれました。
結果的に、余計分かりにくくなっている( ̄Д ̄;;

11 何とか食いきる

そして完食(。-∀-)
かなりきつかったけど(´∀`*)

振り返ってみると、今週も結構食ってしまった。
そりゃ体重も増えるわな( ̄Д ̄;;

とは言え、何だかんだで課題も新しくクリアできたし、クライミングは順調に成長していると言えるだろう(´∀`*)
来週も飲み会とかあるけど( ̄Д ̄;;

ま、頑張ろう(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2332-6a20c88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad