シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

俺のイキザマ(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

相変わらずフリークライマーとして減量に努めていますが、今週は何はともあれ食道楽でした(ノ´∀`*)

最近は・・・

01 ごぼうサラダ

ごぼうサラダを食べて空腹を凌いでいました(。-∀-)
野菜は何かしら食べておいたほうがいいですからね。

ちなみにこれ、業務スーパーで、1Kg入り400円で売っています
安い(´∀`*)

そんな今週、友人から『PCが壊れた』との連絡がありました。
一応こうしてくれと指示を出したのですが、最終的に煙を噴いたらしいです( ̄Д ̄;;

仕方ないので、水曜日合流して、色々打ち合わせ。
ヤフオクで、中古のPCを買うことで決まりました(。-∀-)
まぁ今は、結構良さそうな物がゴロゴロしてますからね、安値で。

打ち合わせが終わったところで・・・

02 エビフライカレー
03 メジャー

ゴーゴーカレーにGOGOしてしまいました(ノ´∀`*)

そして今週は土曜日仕事があったので・・・

04 とまと
05 ぽてと
06 おくら
07 厚切りベーコンとほうれん草
08 しめ

普通に酒盛り(。-∀-)
近所の人にもらったトマトとオクラ。
そして、こちらも最近お気に入りである、500g入り150円の冷凍ほうれん草を使った、厚切りベーコンとほうれん草のオリーブオイル炒め。
ほうれん草がカットしてあって冷凍してあると、料理にちょっと加えることができるから、最近結構気に入っています(´∀`*)
安いし(´∀`*)


そんな感じで、金曜の夜普通に食ってしまった翌、土曜日の夜。
友人のPCが届いたので、色々調整してきました。

ことが済んだあと・・・

シオン「この後メシどうする?(。-∀-) 」
友人T「勝龍行かない?
シオン「えっ!?Σ(゚∀゚;)」
友人T「ラーメン食いたい
シオン「いや、あの・・・(゚∀゚;)」
友人T「勝龍がいい

PCの調整の御礼と言うことで、メシは友人のおごりだったのですが、まさか2週続けて勝龍に行く流れになるとは・・・(゚∀゚;)
大将喜びそうだなぁ~(;´Д`)

そんな訳で、小千谷へ向かう。
9時ごろ勝龍に到着し、食券を買い、席に着く(。-∀-)

09 チャーシューメン

程なくして、友人の注文したチャーシューメン大盛が到着。
スープに隠れてるから分かりづらいですが、これも結構いい量のメンが入っている!

しかし、いい感じの量だ!(ノ´∀`*)
友人のだから、さすがに調整したんだろうけど、前回食いきれなかったから、今回は軽めに・・・

大将「あ、橘先生!w
シオン「橘先生!?Σ(゚∀゚;)
大将「今回麺の量どうする?いっぱい食う?w
シオン「いっぱい!?Σ(゚∀゚;)
シオン「いや、でも、う~ん(-ω-;)」
シオン「じゃ、ちょっと多めにしておいて(´∀`*)」

大将「あいよ」
シオン「麺は絶対食うから(´∀`*)

そんな会話をしていると・・・

10 いつもの

いつもの通り、入りきらない分の肉が届いた(´∀`*)
あんまり深く確認するつもりは無いんだけど、これはもう固定なのね(´∀`;)

でも、何だかんだ言っても嬉しいですよね(。-∀-)
こうやって顔も名前も覚えてもらって、サービスまでしてくれて。
上越ではこんな・・・(‥ )ン?

Σ(゚∀゚;)!?  ←厨房の中を見てしまった

いや、大将・・・

そんなに気合を入れなくても・・・

あぁっ!そんな大量に!?

・・・

・・・

・・・

大将「ドカジオダブル大盛つけ麺お待ちw」




















11 食えない

08 SUGDWヤヴァイ

大盛の量じゃない・・・( ̄Д ̄;;

どう見ても、友人の大盛の麺の量の倍はある・・・

肉は最悪持ち帰れるからいいとして、麺は食いきらんと。

しかし、どんぶりのふちより多い上に、結構パンパンに入ってる

これはさすがに無理でしょ・・・。

だけど、俺もフードファイターの端くれ。

昨日それなりい食ったと言っても、腐ってもフードファイター!!

フードファイター橘シオンをナメンナ!!ヽ(`Д´)ノ




















12 余裕の完敗

惨☆敗(ノ´∀`*)

いや、これはさすがに無理でしょ(;´Д`)
大将には平謝りして、毎回恒例の肉だけお持ち帰りしました。
大将は全く気にしてなかったけど(´∀`*)

そう言えば、たまたま財布に名刺が入っていたので、記念に大将にプレゼント(・∀・)
そうしたらお返しに・・・

13 どっかん名刺
14 裏

勝龍名刺もらった!Σ(゚∀゚)
すげぇ!ヽ(*´∀`)ノ

何だかんだ言っても、勝龍は温かいですなぁ(。-∀-)
ちなみに友人は、無事食いきってました(・∀・)

日曜日は、持ち帰ったチャーシューをつまみ、一日を過ごしました。
本当は実家に持ってってあげようかと思ったのですが、この時期の実家はエアコンを使わないので、中途半端に暑くて嫌なんです(;´Д`)

そして、昨日何だかんだ言って、ほとんど肉食ってなかったから、ちょっと惜しくなったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

そう言う事で許してもらおう(。-∀-)
今週はいっぱい食ってしまったから、また明日から減量頑張ろう。

だって俺フードファイターフリークライマーだから(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2331-4d5e4a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad