シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今日から我が家の一員だ(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今週は、土曜日が仕事でした。
なので、金曜の夜、いつも通り酒盛りをしました(。-∀-)

酒を飲みながら、必要な物をアマゾンで注文(´∀`*)
その際、酔った勢いで、フィギアを注文!!

しかし翌日冷静になって注文を見直し、いくつか修正しておきました(。-∀-)
さすがにいらなかったな~と思った物はカットしておきました。

え?
フィギアですか?

もちろん(´∀`*)




















そのまま注文しました(。-∀-)b

値段がそんなに高くなかったからね(´∀`*)


土曜日の仕事ですが、今回は久々に1台だけ動かせばいいだけだったので、午前中に出勤しました。
久々に午前に出勤したのですが、やっぱり何だかんだ言って午後から動けるのはいいなぁ(゚-゚)
これからまた午前出勤に戻そうかしら(´∀`*)

時間があったので・・・

01 土曜昼飯

昼飯久々に自炊(´∀`*)
ツナと塩昆布のスパゲッティヽ(*´∀`)ノ
500g(。-∀-)

いつもだったら、『仕事行く前だから、自炊は面倒・・・』とか思っている時間帯だけど、この日はもう仕事が終わった後だったので、のんびり料理をしました。


日曜日、休日二日目。
やっぱり、土曜日午前中仕事に出たほうが、2連休感がハンパない!
うむ、今後やっぱり午前中出よう(´∀`*)
製品いっぱいできないけど、まぁいいだろう(。-∀-)

02 布団干し

とりあえず布団を干し・・・

03 車庫

車庫の中も・・・

04 ダンボールまとめた

不要なダンボールをまとめました。

05 ちょっときれい?

ちょっと片付いたかな?
本当はもう少し作業を続けたかったのですが、暑かったから止めました( ̄Д ̄;;

部屋でごろごろしていたら・・・

06 フィギア届いた

酔った勢いで注文した挙句、キャンセルしなかったフィギアが届いたよ!ヽ(*´∀`)ノ
中二病でも恋がしたいの、小鳥遊六花フィギア。
う~ん、六花可愛いなぁ(。-∀-)

07 中身

中身はこんな感じ。

08 組み立ててみた

早速組み立てて、並べてみる。
実は、自分でフィギアを買ったのは初めてな私。
値段の割には、作りがいい。

ちなみに値段は、2680円でした(。-∀-)
まぁ、値段が値段だったから、買ったんだけどね(´∀`*)

しかし、今回注文したものはこれだけではありません。
どっちかと言うと・・・

09 大本命

こっちが本命です。
本命と言うか、大本命です(´∀`*)

10 中身

中身はこんな感じなのですが、これは一体なんだと思いますか?(。-∀-)
とりあえず、車の中に移動しましょう(´∀`*)

11 現在のカーナビ

車の中に移動すると、ドライバーシートに収まると、視界はこんな感じになります。
勘のいい方は、うすうす感づいているかもしれませんが、先ほど買ったものは・・・

12 その土台

カーナビのマウントです!

裏は全体的に滑り止めがついており、中央には樹脂製のシートのようなものがあります。
三方向に伸びた部分には砂鉄が入っており、結構ずっしりと重いです。
加えて表面には、カーナビの吸盤が取り付けられるように、中央に樹脂製のマウントがあり、そこにカーナビを設置することができます。
前から気になっていたので、試しに買ってみました。
ちなみに値段は、1280円とお安い!!

設置するとこんな感じなのですが、問題は、ちゃんと機能するかどうかですね
とりあえず、ちょっとテスト走行がてら、直江津のほうまで買い物に行ってきました。

13 あれにしか見えない

帰り道に、水族館の前を通ったのですが、外壁がクライミングウォールにしか見えない( ̄Д ̄;;

道中、結構な凸凹道で速度を上げてみたりしましたが、思った以上に安定しています!!
これはかなりいいぞ(*゚∀゚)=3ハァハァ
自分の車用にもう一つと、おかんに1つぐらいプレゼントしてやろうかなぁ。
前使ってたカーナビが、いい加減貼りつかなくなってきたって嘆いてたからなぁ(。-∀-)

家に帰ってきたところで昼飯。
今回も自炊です(´∀`*)

自炊といってもまぁ・・・

14 昨日の残り

前日の酒盛りの時のあまり物を・・・

15 再利用

ご飯に乗せて再利用。
お手軽鉄火丼(´∀`*)

16 デザート

食後には、テスト走行がてら買いに行ったワッフルを食べました。
美味し(´∀`*)


こんな一週間でした(。-∀-)
久々に午前中出勤したけど、やっぱり午前中の方が楽だなぁ。
午後のほうが品物いっぱいできるからと思い午後から出てたけど、今度から午前中にしよう。
だいぶ仕事も落ち着いてきたし(。-∀-)

さて、来週末は土日休みなので、また登りに行ってこようかと思います(・∀・)
金曜日に行くか土曜に行くかは悩み中ですが、そろそろ新しい課題クリアしたいなぁ(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2329-76534d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad