シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

バカは風邪ひかないらしいが、夏風邪を引くのはバカらしいです( ̄Д ̄;;←バカ

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週の半ばに、上の者より指令が下りました。
それは、マックシェイク『桃』を飲めと言うものでした。

上の者と言っても、上司ではありません(。-∀-)
立場上上の人と言うことです(。-∀-)

と言うわけで、仕事終わりにマックシェイク桃をチェケラしてきました(´∀`*)

・・・チェケラって何だろう(´∀`;)

01 桃

期間限定らしいです。
SサイズとMサイズがあり、このMサイズは200円でした(・∀・)

普段、どっちかと言うとモスの方が率が高く、マックシェイクはよく考えたら人生初だったような気がします。
モスのシェイクしか飲んだことなかったけど、マックシェイクは悪くないですね(。-∀-)
モスシェイクは氷の粒が多いから、あれはあれで美味いけど、マックシェイクの方が味が濃い感じがしていいかも(・∀・)

気になった方は、ぜひマックにGOGOしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ


土曜日、長野に登りに行きました(・∀・)
久々の土日休みDAZE(ノ´∀`*)

長野に到着すると、夏休みだからなのか結構混んでました(゚-゚)
今日も動画撮れないかな~とか思ってたら、3時ごろ常連含め全員帰宅!!
これは!動画とりたい放題じゃないか!!ヽ(*´∀`)ノ

オーナー丸木「じゃ、今日はこれで閉店と言う事でw
シオン「そんな殺生なΣ(゚∀゚;)」

まぁ、実際土曜日は、台風の影響ですごい暑かったんです。
上越だけじゃなく、この日は長野も死ぬほど暑かった
汗が止まらない状態です( ̄Д ̄;;

02 おニューの課題

そして、新しい課題ができていたのでトライ(・∀・)



なかなか面白い課題でしたヽ(*´∀`)ノ

この日は、滞在時間こそ長かったのですが、途中でやたら眠くなったので、ジムの中で少し仮眠。
誰も居ないからね(ノ´∀`*)
その後、8時ごろまで登ってから、地元に帰還しました。

家に帰ってからは・・・

04 自宅で酒盛り
05 酒盛り

酒盛りをしました(ノ´∀`*)

途中まで飲んだところで、体調に変化が
どうやら、暑くて分からなかったけど、風邪が悪化していたようです( ̄Д ̄;;
久々に、嫌な戻し方をしました

簡単に顔を洗い、寝ることにしました。


日曜日、ちょっと洗車しにいき・・・

06 お昼

昨日食べる予定だったカップラーメンを、昼飯にしました。
そうめんつき(。-∀-)

07 デザート

一応甘いものも。
夏風邪は長引くからなぁ・・・。
エアコンも使ってるし( ̄Д ̄;;

何はともあれ、明日の仕事は超ハードです。
これから何か食べて寝ることにします(。-∀-)
今回ばかりは、体重のことを考えるのはやめよう。
あっさりしていて体力つきそうなもの食べよう( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2328-38ee5189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad