シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

MAAAAAAAAAAヽ(`Д´)ノAAAAAAAAAAX!!!!

こんばんは、橘です(・∀・)

最近残業が毎日のようにあるうえに、週末となれば仕事・・・。
って言うか今月、まともな土日休みが無かった(;´Д`)
先週は土日休みだったけど、町内行事やら実家行ったりで、結局休んだ気がしなかったし・・・。

そんな訳で今週は、ちょっと食べすぎちゃいました( ̄Д ̄;;
先週のブログで書いた通り、もらったトマトがまだ残っていたので・・・

01 トマツナそうめん

トマトとツナのそうめんを作ってみたり(。-∀-)

02 酒盛り
03 酒盛り
04 酒盛り
05 酒盛り

金曜日は気合を入れて酒盛りをしたりしました(。-∀-)

そして土曜日は予定通り仕事。
今回は結構やることがいっぱいあったので、結構時間がかかってしまった(;´Д`)

せっかくの土日、少しぐらいは休みを満喫したいという事で、今回は日曜日に渚に行ってきました(。-∀-)
ドライブすると、ちょっと休日っぽい感覚を味わえます。
本当にチョットですけどね(;´Д`)

昼ごろ地元を出発して、柏崎へ(。-∀-)
柏崎と言えば、大通りはいつも大混雑!
前からこの混雑を避けるルートは無いものかと探していましたが・・・

06 走行ルート

今回は8号を逸れ、浜の方を走るルートを選択してみました。
距離は1Kmぐらいしか変わらないです(・∀・)
走ってみると、かなり快適でした(´∀`*)
帰り道はいつもそれほど渋滞しないんだけど、行きは恐ろしく渋滞するから、次回からこのルートで行こうかな(´∀`*)

そんなこんなで渚に到着(・∀・)
今回は久々に、限定つけ麺を頼むことにしました(´∀`*)
いつも辛いのばっかりだし、たまにはね(。-∀-)

そう言えば、前回オマケが少なかったなぁ(゚-゚)
オマケを期待して行ってる訳じゃないから別にいいけど、多分今回も控えめなオマケになるだろう
よし、久々に爆盛(特盛の上)でも頼むか(´∀`*)

バイトの娘「お待たせしました、いつもありがとうございます」
シオン「(;・∀・)ハッ?」




















07 おまけマックス

08 SUGDWヤヴァイ
すーぱーうるとらぐれーとでりしゃすわんだふるヤヴァイ( ̄Д ̄;;(↑心情)

一応今日のために、土曜日はほとんど何も口にしなかったんだけど、ダブル煮卵+チャーシューご飯のオマケMAXで来るとは予想してなかった( ̄Д ̄;;

多分店長も、食えなかったら食えなかったでいいよと言うきもちかもしれないけど、ご好意で出してもらったオマケを食いきらないと言う失礼な事できるはず無い!!




















08 食いきり

死にそーDEATH( ̄Д ̄;;

何とか食いきりましたが、思わず死闘を繰り広げることになってしまった(。-∀-)
昨日断食してなかったら即死だった(。-∀-)

店を後にした後は、のんびり自宅に戻り、即布団でした。
眠いは食いすぎでグッタリするわで、大変な一日だった(。-∀-)

何はともあれ、まだ忙しい日は続きそうです。
少しぐらい一段落してほしいなぁ・・・。

今回はネタも少ないので、サラッと終わりにしておきます(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2323-94188895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad