シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やっちまった感(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週も、相変わらず写真が少ないですので、サラッと更新しますヽ(*´∀`)ノ


またちょっと、ネット(アマゾン)でお買い物(・∀・)
最近必要なものがちょいちょい増えていて、どのタイミングで買おうか悩んでいるうちに、結構日が経っていると言う感じが多いです。
必要は必要なんだけど、貧乏性な私は、すぐに買えずにいます(。-∀-)

そんな今回は、いい加減買おうと思ってネットで注文。
そして宅配の日は平日、持ってくるのは日本郵便。
クロネコヤマトだといいんだけど、日本郵便は再配達の申し込み締め切りが、結構早いんですよね( ̄Д ̄;;
なので、朝仕事に行く前に・・・

01 お願いします

これをポストに貼っておけば、不在通知入れようとした担当者が見て、気を利かせて夜配達してくれるだろう(。-∀-)
本当は、家に誰もいない事が分かるような物は、物騒な昨今ではやらない方がいいのですが、そこは田舎の特権ですよ!
全く気にしないですねヽ(*´∀`)ノ

そして、家に帰ってきてみると、何やらポストに入っている。
あれだけ分かりやすいお知らせを貼っておいたのに、それでも不在通知入れやがったのか?日本郵便のヤロウ( ̄Д ̄;;




















02 メール便

Gyaaaaaaaaaa!!!!!

め、め、め、メール便かよ!!( ̄□ ̄;)

恥ずかしっ!(;´Д`)
メール便だと分かっていれば、わざわざお知らせを貼る必要もなかったのに( ̄Д ̄;;

橘シオンは、宅配便を手に入れた。
同時に、何か大切なものを失った・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな事はサテオキ!!

03 カーナビ用

今回買ったものは、ポータブルのカーナビ用の家庭用アダプターです。
以前、シガーソケットを変換する物を買ったのですが、シガーケーブルを車から外して、またセッティングするのが超めんどくさいので、家庭用アダプターが欲しいなとは前々から思っていました。
しかし、別売りの純正品は8000円近くする理不尽な値段設定!!
高いから買わなかったのですが、互換品が存在する事を知り、色々調べた結果これを見つけました(・∀・)
値段は、1680円ですヽ(*´∀`)ノ
これは安い(´∀`*)

何だかんだ言って、ちょいちょい登録ルートをいじったりする時に家に持ってきていたので、これがあれば結構便利です。
気づけば、長距離アタックも近いことだしね(。-∀-)


土曜日は仕事がありました。
なので、今週は登りには行きませんでした(。-∀-)

日曜日に、先週のリベンジも兼ねて・・・

04 辛みそつけめん
05 限定つけめん

友人鉢と、渚に行ってきました(・∀・)
今回は、渚に行くことを前提に、土曜日はほぼ何も食べなかったので、バランスは取れるはず(。-∀-)

先週は夜行ったのですが、何だか味が微妙な感じがしました。
その時は店長が不在だったので、やっぱり行くなら店長がいる日中がいいと思い、今回は日中リベンジ。
やっぱり、店長がいる時のラーメンのほうが美味いような気がする(。-∀-)
店の雰囲気とかもあるのかな?

のんびり帰ってきて、地元に着いたところで解散しました(。-∀-)
こんな一週間でした(。-∀-)


さて来週ですが、週末久々に休みなので、登りに行ってこようと思います(・∀・)
加えて土曜日の夜は、友人と花見に行く予定があるので、ちょっと楽しみです(´∀`*)
写真いっぱい撮ってこよう(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2306-2fb0cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad