シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

週末大食いイベント発生(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)
今週も、あまりたいしたネタが無かったので、さらっと更新してしまいます(´∀`*)


週の頭・・・

01 冬の終わり

雪が降りました(。-∀-)
週間天気予報では、この日を境に暖かくなるとの事。
遠くから見える太陽が、冬の終わりを示唆しているように見えます(´∀`*)

そんな今週末は、久々に橘邸にて飲み会を開きました(・∀・)
土曜日仕事があるので、金曜の夜は飲む予定だったのですが、そこに今回はうちの現場に新しく入ったパートさんがゲスト参戦です(。-∀-)

02 週末家飲み

夜7時ごろ合流し、そのまま買い物へ。
酒と食材を買い込んだところで、帰宅。
帰ってきたところで、早々に酒盛りスタート(。-∀-)

ある程度酒が回ってきたところで・・・

03 麻婆豆腐

麻婆豆腐追加(´∀`*)
久々に麻婆豆腐作ったけど、まったく衰えてなかった(。-∀-)
久々に食べたけど、やっぱりこれうめぇな(´∀`*)

何だかんだで、12時ごろまでダラダラ酒を飲み、解散しました(。-∀-)
う~ん、酒はやっぱり1人より2人ですね(´∀`*)
会社の飲み会が待ち遠しいわ(´∀`*)


土曜日は仕事がありました。
色々小さいトラブル(?)があったので、何だかんだで午後丸々かかってしまったぜ(。-∀-)

夜はホンマンと合流して、ちょっと遊びました(・∀・)
夕飯は・・・

04 鶴越
05 ホンマン

先週に引き続き、また鶴越でした( ̄Д ̄;;
こんな短期間に2回も行くとは思ってなかったぜ(´∀`*)

夕飯を食べた後は、帰ってきてのんびり(。-∀-)
11時ごろまでのんびり遊んで、解散。

その後、日曜は特に予定が無い事が分かっていたので、日曜日の昼飯の買い物に行ったついでに、ちょっとお菓子を買ってきて家で酒盛り(。-∀-)
シメに餃子も食べたところで、床入り(´∀`*)


そして日曜日。
朝、ばーちゃんから電話がかかってきて、今日は家に一人だけだと言うので、一緒に昼飯を食いに行く流れに(;´Д`)
行くことが分かっていれば、昨日餃子なんて食わなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

結局かっぱ寿司へ行き、そのまま買い物へ。
まぁ、結局いつも通りの週末になってしまった(。-∀-)
おかげでお腹はパンパンDAZE!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな一週間でした(。-∀-)
来週末は、土曜日仕事が無くて、日曜は仕事があるかどうか分からない状態。
でも、とりあえず土曜に登りに行く予定でいます(。-∀-)
最近ちょっとアツイからね(´∀`*)
日曜仕事無ければいいなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2302-f3c6a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad