シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

予定は唐突に(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)
今週はあまり何も無かったので、さらっと更新してしまいます(´∀`*)


まず、今週の火曜日。
朝起きると大変なことに!!

01 上越らしい

いや~、上越らしくなってきましたね~(。-∀-)
もう2月も終わろうかと言うのに(;´Д`)

しかし、この雪は午前中までで、午後からは少しずつ天気が回復してきて暖かくなってきました。
これから少しずつ春に近づいていきそうな感じです(。-∀-)
週間天気も、雪が降る日はちらほらありそうですが、もうあまり降らないんじゃないかと思います。


金曜日、久々に後輩ケンホサと焼肉を食いに行きました(・∀・)
寝てて気づかなかったんだけど、水曜の夜ぐらいに連絡が来てて、色々検討の結果、金曜の夜に焼肉を食いに行こうという話しになり・・・

02 焼肉

仕事が終わってからしちりん亭へ(。-∀-)
食べ放題を注文(´∀`*)
肉はともかく、ウィンナーが結構しっかりしていて気に入ったらしいケンホサ。
私は定番の、牛バラを食い続けてました(´∀`*)

食べ終わった後は、橘邸にて座談会(´∀`*)
のんびりしてから、10時ごろ解散。


土曜日は仕事がありました。
今回はそこそこ時間がかかることが予想されたので、長野へのフリークライミングは無し。

代わりに夜実家に行き、いい加減伸びた髪の毛を切ってもらいました。
何か、恐ろしく前髪パッツンな気がするけど、どうしよう(;´Д`)
まぁ、1週間から10日ぐらいで落ち着いてくるからいいか(。-∀-)
その間笑いが取れると思えばいいか(´∀`*)
いいのか?


日曜日は、割と早めに起きたので・・・

03 日曜ブランチ

久々に朝飯を作ってみたり(。-∀-)
買った玉ねぎが冷蔵庫の中で朽ち果てようとしていたので、慌てて使い切ってやったぜ(´∀`*)

そして夜は、法事のために東京から帰ってきた友人と鶴越へ(。-∀-)

04 モモエうどん

醤油うどんの小とせせり天。
そしてビール!
相変わらずビールが似合うな(;´Д`)

05 うどん

私は醤油うどんの特盛とせせり天を注文(。-∀-)
食べ終わった後は・・・

06 喫茶橘にて

喫茶橘にて、コーヒータイム(。-∀-)
普段だったら酒を飲みに行くのですが、明日は仕事なので、おとなしくコーヒーで座談会(。-∀-)
2時間ぐらいのんびり話して、解散しました(・∀・)

今週は結構唐突に入った予定が色々あったので、何かバタバタした週末になりました(´∀`*)


さて来週ですが、また週末に仕事があるので、クライミングには行かない予定です(。-∀-)
加えて金曜の夜は、家飲みにゲストが来る予定なので、それはそれで楽しみです(´∀`*)

そんな一週間でした(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2301-3d033617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad