シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

あ、罠だコレ( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(。-∀-)

最近は、仕事が残業続きだったり、プライベートで色々あったりと、ネタらしいネタが全くないです正直( ̄Д ̄;;

更新するほどでもないんじゃないかと思いましたが、一応今週のネタを更新しておきます(。-∀-)


土曜日、仕事がありました。
久々に、結構長い時間の仕事になりました(。-∀-)

帰りは、その日一緒だった後輩と一緒に着替えて、更衣室を出たところで、何か飲み物を買おうと言う話になりました。
その時、何気なく自販機を見た私は、何か違和感を覚えました(゚-゚)

02 謎のサイズ

ポカリを買った後輩。
何気なく自販機のポカリを見る。
私も喉渇いたし、ポカリにしようかな?

すると、ポカリとコカコーラゼロと、それに挟まれて普通のコカコーラが見えました。
しかし気になりますね。
後輩が買ったポカリは500ml缶。
コカコーラゼロは、350ml缶。

その間にあるコカコーラ何だ!?これ( ̄Д ̄;;

どう見ても、サイズがおかしいです( ̄Д ̄;;
私が知っている缶ジュースは、500mlと350mlで、その間のサイズは見たことがありません。
しかしこのコカコーラ、どう見ても500mlと350mlの間のサイズに見えますよね?

気になった私は、本当はポカリが飲みたかったんだけど、好奇心に負けてコーラを買ってみることにしました(。-∀-)




















03 答え

普通のサンゴー(350ml)缶じゃねーか!!ヽ(`Д´)ノ

せっかくポカリを蹴って買ったのに・・・_| ̄|○
そんな土曜の夕暮れ時でした(´Д⊂グスン


日曜日、最近行ってないな~と思った渚に行ってきました(。-∀-)
渚に行く予定だったので、前日辺りから食事をセーブ。
昼前ぐらいに渚に行き、いつも通り・・・

04 渚

限定つけ麺チャーシューダブルの爆盛を注文(´∀`*)
昨日から食事をセーブしていたので、かなり腹ペコです(。-∀-)

食べ切ってから思ったのは、いい加減爆盛が限界になってきたと言うことですね(;´Д`)
食えない事はないけど、最近やっぱり多少胃袋は小さくなってきたようです。
食事量を少なくしてたりするからね(。-∀-)
次回からは気をつけよう(´∀`*)

その後は、のんびり帰ってきて昼寝しました。
そんな一週間でした(。-∀-)


まだまだ忙しい日が続きそうです。
色々大変な事が多いですが、何とか頑張っていきたいです(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2260-7881248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad