シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

燃え尽き症候群(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今回のブログは、あまりネタがないので、サラッと更新しますヽ(*´∀`)ノ


GWも後半戦ともなりましたが、前半の葬式⇒長距離アタックが結構疲れたらしく、その後どこにも出かける気にならず、基本引きこもりスタイルでした(。-∀-)
恐ろしいぐらい出かけませんでしたね( ̄Д ̄;;

そんなGWも終わりに近づいてくると、さすがに少しどこかに出かけようかと思い、GWの最終日に、友人鉢を誘ってツーリングに行く事にしました(。-∀-)
以前事故を起こして、その禊としてバイクを売り払った友人鉢。
しかし、やはりバイク野郎の血は納まることなく、結局その後またバイクを買った友人鉢。

友人鉢とツーリングに向かった先は、因縁の渚です(。-∀-)
初回は、鉢のバイクのクラッチワイヤーが切れ、二度目は鉢が調子に乗って事故を起こしたわけです(。-∀-)
そんな訳で、鉢とバイクで出かけると、ろくな事が起きない・・・と言うか、鉢が調子に乗るせいでトラブルが起こる訳です。
なので今回は、ツーリングリベンジを兼ねて、渚へ行きました(。-∀-)

ちなみに鉢には、調子に乗って事故って死んでも、俺はお前を放置してラーメンくいに行くから(。-∀-)
と言って脅しておきました(。-∀-)
鉢は、 ハハハイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てな感じです(´∀`*)

そして結局・・・

01 GW最終日にツーリング

何事もなく、渚に到着(。-∀-)

鉢「調子に乗らなければ、何てことねーんだよな~w」
シオン「当たり前だ( ´△`)」

02 塩BW大盛り
03 BW肉ましまし特盛

鉢は、塩ビッグウェーブ大盛(写真上)を注文。
私は久々に、ビッグウェーブ肉ましまし特盛(写真下)を注文(´∀`*)
最近つけ麺ばっかりだったから、何だか久々に食いたくなったビッグウェーブ。

04 完食

美味かったぜ(。-∀-)
しかしやはり、最近はつけ麺がお気に入りだから、また近いうちにつけ麺食いに来よう(´∀`*)

帰りは、コンビニで飲み物を買って・・・

05 事故現場にて

(鉢の)事故現場にて、のんびり二人で現場検証(。-∀-)
現場検証と言うか、休憩と言うか(。-∀-)

最終日は、のんびりツーリングできて楽しかった。
今回のGWは、全体的に家でゴロゴロしすぎましたね(´∀`*)


仕事が始まり、あっという間にまた土日(。-∀-)
GW中には行かなかったクライミングに、土曜日行ってきました。
今回GW中に登りに行かなかったのは、単純に長距離アタックの時に長野通ったから、若干めんどくさくなったと言うのが本音です(。-∀-)

今回は、動画をいくつか撮ったのですが、YouTubeの調子があまりよくないのか、動画がアップロードできませんでした。
そのうちアップします(。-∀-)


そんな訳で、土曜の夜は帰ってきてからすぐ寝てしまいました。
日曜日もその疲れを引きずり、夜も結構眠くて・・・

06 あひる飯

夕飯食べてからは、すぐに力尽きてしまいました(。-∀-)
おまけにネタが少なかったので、若干ブログ更新のテンションが上がらず、今に至ると言うわけです( ̄Д ̄;;


次回のブログは、多少変わったネタを紹介できるかと思いますので、ご期待ください(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2253-d66b6b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad