シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ちょっと有名人(´∀`*)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週の火曜日、残業がありました。
1時間だけ残業をしたんですが、その残業中どんどん具合が悪くなっていきました( ̄Д ̄;;
風邪のような症状なんだけど、こんなに急に具合悪くなるもんだろうか・・・?
そんな事を考えながら、残業が終わってから自宅へ帰り、ゆっくり寝ました。

思えば、前日結構ハードに筋トレもしたし、夕飯も食ってなかったり寝不足だったりしたので、一時的に体力が落ちたんだろう。
そんな訳で、この日は起きたところで・・・

01 火曜の夜中

時間は深夜の2時と遅かったのですが、何か食べておこうと思い、素麺を食いました(。-∀-)
カレーのルーが結構余っているので、お湯で溶いてめんつゆを少し混ぜてカレー素麺に。

体力が落ちているのかもしれないと思い、翌日は・・・

02 水曜日

スパゲッティに、もやしとエリンギを使ってしょうゆ味に。
若干輪切り唐辛子入れすぎて、焼きそばっぽい感じになりましたが(。-∀-)

木曜日の夜中も・・・

03 木曜の夜中

隣のすき家にて、から揚げを買って食ってみました。
8個で240円だから、結構安いんだよね(。-∀-)

それにしても、体力はあるんだけど何だか若干お腹がもやもやする。
辛い物を食べたからなのか、それともから揚げの油なのか・・・。

そんな事を考えている時に、ふと脳裏にある事がよぎりました。
もしかしてこれ、実家でノロもらったんじゃないの?( ̄Д ̄;;
そう思って調べてみると、ノロの症状の中に、『軽症の場合は急な発熱』ってバッチリ書いてある!!
ノロかよ!!ヽ(`Д´)ノ
迷惑極まりないです( ̄Д ̄;;

とは言っても、私は嘔吐とかなかったので、良かったです(。-∀-)


金曜日の夜、ガソリンを入れにメカニックのもとへ行ったときの話し。
メカニックのお客がたまたま来ていて、話をさせてもらいました(。-∀-)
しょっちゅう見かける人なんだけど、なかなかマニアックなチューンをしているので、写真を撮らせてもらいました(´∀`*)

04 ガルウィング

ガルウィング!!
自分の車に付けようとは思わないけど、しかし目を引く改造。
あ、せっかくだからドア開閉ぐらいさせてもらえばよかった(。-∀-)

帰り道で、ちょっとお買い物。

05 クライミング用

最近あまりクライミングに行けないので、どの課題をトライしているのか忘れがちだな~と思っていたので、100円ショップにてルーズリーフを買ってきました(。-∀-)
これで、課題とか気づいた事を書き込んでいこうかと思います。
とりあえず、これからクライミングジムを新規開拓していく上でも役に立ってくれそうです(´∀`*)


土曜日の午前中仕事がありました。
仕事が終わって帰宅したところで、さっとシャワーを浴び・・・

06 土曜昼飯

あまり物で作った昼飯を食べたところで、長野へ向けてGO!!
今まで土日に仕事があった場合は、基本的に長野へは行かなかったのですが、次回行けるとしたらいつか調べたら、月末まで土曜日の仕事が入っていることに気づきました。
と言うことは、前回行ったところから2ヶ月近く行けなくなると言うことです。
それは何となく嫌なので、土曜日は仕事が終わってから行く事にしました。
天気も良かったしね(´∀`*)

長野に到着したのは、大体3時ごろ。
天気もよかった事、春休みに入っている学生がいる事などもあり、結構混んでいました。
軽くウォーミングアップを済ませたところで、のんびり課題に取り組んでみたり(。-∀-)

時間が経ってから、仲のいいクライマーも来て、雑談しつつのんびり登りました(´∀`*)
結果的に、7時間登りっぱなしでした(ノ´∀`*)
やっぱり前日酒を飲まないと、結構登れるもんですね(´∀`*)

今回は、簡単な課題の動画を撮ってきました。
と言うのも、過去の動画を見た時に、今登るとどんな感じなのかな?
と単純に気になったからです(。-∀-)

まずは、105度のオレンジ四角。
ちょうど1年前ぐらいの動画ですね(。-∀-)



続いては、今回撮った動画。



手の余力自体は、今回の方が圧倒的に少なかったですが、それでも楽に登れるようになってましたね(・∀・)

次は、95度の黒×。
これは、1年以上前の動画です(。-∀-)



続いては、この前撮った動画。



こうやって見比べると、やっぱり成長したな~ってのが分かります(´∀`*)
簡単な課題ほど、案外成長の度合いがはっきり見えるのかもしれませんね。
また次回行った時は、手の力が無くなったところで、過去の動画と比較できそうな物を撮ってこようかと思います(・∀・)

そう言えば、今回も『だが断る』Tシャツを着ていったのですが、途中暑くて上着脱いで登ってたら、『動画見ましたw』って言われた!!Σ(゚∀゚;)
Tシャツ見て、もしやと思って声をかけてくれた方がいらっしゃいました。
まだ初めて間もないらしく、動画を参考に課題に取り組んでいたら、まさか本人が居ると思わなかったらしく、興奮したそうです(´∀`*)
ちょっと嬉しかったです(ノ´∀`*)


日曜日は、クライミングの疲れで、昼過ぎまで寝ていました。
一回朝ごろ起きましたが、二度寝して、結局起きたのは3時でした(。-∀-)

夜は実家でおとんの誕生祝をする予定だったので、軽く何か腹に入れて、夜になったら実家へ。
実家から帰ってくるときに、余っているバスタオルをもらったので、家に帰ってきたところで・・・

07 バスタオル
08 枕

枕を作ってみました(´∀`*)
私はこういう形の枕のほうが寝やすいので、色々調べたら、バスタオルで作るといいと書いてあったので、早速作ってみました。
案外寝心地は悪くなさそうです(。-∀-)

その後、まだクライミングの疲れが回復しきってなかったのか、結構眠かったので、昨日はそのまま寝ることにしました(´∀`*)
そんな一週間でした。
その気になれば、仕事が終わってからでも長野行けるって事が分かったので、天気が良さそうな時は特攻してみようかしら(。-∀-)


さて、今週は割りと忙しそうな感じです。
まだまだ全然仕事が落ち着かないけど、少しぐらいはゆっくり休みたいわ(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2244-6d533746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad