シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

数年ぶりの・・・(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

昨日は・・・と言うかこの土日は、数年ぶりに土日出勤でした。
と言っても、丸々一日出るわけではないので、体力的には何も問題ないのですが、やはり気分的には若干きついです(。-∀-)
そんな訳で、昨日は一日お休みさせていただきました。
今回はネタがかなり少ないので、とりあえずネタがあった週末ぐらいをサラッと更新して終わろうと思いますので、ご了承ください(・∀・)

週の半ばぐらいに、私が担当している機械が一台どうしても間に合わないと言う話になり、モッシに日曜日出て欲しいと言われました。
まぁ、仕事なので仕方ないと思い、週末を乗り切るためのアイテムを色々調達。

そんな訳で金曜日と土曜日の夜は・・・

01 酒盛り
02 餃子
03 シメ

自宅で酒盛りしました(ノ´∀`*)
酒を飲んでさくっと早寝して、そして次の日仕事に行く・・・と言う作戦です(。-∀-)

しかし私が出勤した土日は・・・

04 あいにくの天気

天気はかなり悪かったですね(;´Д`)
風が強かったり雪が降ってたりと、なかなかの天気でした。

日曜日の仕事が終わったのは、昼前。
仕事が終わってから、友人鉢と一緒に渚に行きました。

05 塩BW大盛

友人鉢は、塩ビッグウェーブの大盛を。

06 限定つけめんチャーシューダブル

私は、限定つけめんチャーシューダブルの爆盛を注文(´∀`*)
前日シメにカップラーメンを食っていたので、かなりきつかったけど・・・

07 完食

二人とも、無事に食いきることが出来ました(。-∀-)
やっぱり一日ぐらいは、休日っぽい事しないとね。
そんな週末でした。

残念ながら、これ以上はあまりネタらしいネタは無かったので、細かいことは割愛します(。-∀-)
あまり長くなっても何なので、今回はサラッとこれにてヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2236-3081b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad