シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

真っ赤なスポーツカー(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週は、土曜日の出勤当番表の変更に伴って、土曜日仕事がありませんでした。
二週続けて休みだったのは久々です(・∀・)

そんな今週は、こんな感じの一週間でした。


親戚のおじさんが、単身赴任で上越に来ているので、前から酒を飲もうと言う話は出ていたのですが、うちで酒を飲んだ場合、布団が無いから泊まれないと言うのがネックでした(゚-゚)

と言うわけで・・・

01 布団を買いました

来客用の布団を、1セット買いました(´∀`*)
今のところは、うちのおじさん専用になっていますが(。-∀-)
近いうちに飲み会をしよう(´∀`*)


そして、代わり映えしない夕飯たちですが・・・

02 カップラーメン

たまにはカップラーメンを食べたりしました。
どんぶりに移すと、ちょっとそれっぽく見えるよね?(・∀・)

03 チンゲン菜ヤキソバ

実家からもらったチンゲン菜で、ヤキソバを作ったりしました。
う~ん、やっぱりもらえる野菜は地味にありがたいな。
腐らないか心配だけど( ̄Д ̄;;

04 なんとなくゼリー

食後に、最近なんとなく食べたかったゼリーも買ってみたり。
久々に食べると、ゼリー美味いな(ノ´∀`*)


そして週末ですが、冒頭でも書いたとおり土曜日は仕事が休みだったので、金曜日の夜仕事が終わってから長野に行ってきました(・∀・)
二週続けて長野に行くのは、結構久々です。

さて、前回長野に行ったときは、前日までトレーニングをしたせいで、力を出し切ることができなかったので、今回は前日ちゃんとレスト日を設けて長野に行きました(。-∀-)
結果的に、前回クリアできなかった課題は、無事クリアできましたヽ(*´∀`)ノ

しかし・・・



動画を撮ってる時に限って成功しないのはなぜだー。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は、仲のいいマダムに撮ってもらいました(・∀・)
今回は手の力が結構持つと思い、途中色々な課題をやっているうちに、動画撮るころには若干手の力が・・・。
とは言え、今回は手の力が結構フルに使うことができたので、なかなか楽しかったです(´∀`*)


土曜日は、気づいたら結構早く起きたので、布団を干したり、部屋の掃除をしたりしてました(・∀・)
昼飯は久々に・・・

05 土曜日坦々麺

坦々麺を作りました(´∀`*)
坦々麺のレシピはコチラ↓
http://cookpad.com/recipe/837544

あからさまに私の坦々麺は、ひき肉入れすぎですね(。-∀-)
頼んでおいたサプリメントも届きました(´∀`*)

06 届いたサプリ

左から、L-カルニチン・タウリン・マルチビタミンです(。-∀-)
何はともあれ、寝る前ぐらいに飲んでみることにしましょう(´∀`*)


日曜日、なんとなくだけど、天気もよかったので渚に行こうかなと思いました。
原付を引っ張り出して原付で行くのはどうだ?
とも思いましたが、たまには年上の知人に連絡してみようと思い、以前クラシックカーレビューに一緒に言った知人に電話。
今回は、知人の車で出かけることにしましたヽ(*´∀`)ノ

11時半ごろ、知人宅に到着。
私の到着を待っていた知人は、着くなり『運転していいよ』と言ってくれたので、ありがたく運転させてもらうことにしました(´∀`*)
知人の車はコチラです(。-∀-)

07 S2000で

真っ赤なS2000!!
車を3台所有している知人、そのうちの一台です(。-∀-)
S2000は過去に何回か運転したことあるけど、久々だな~(´∀`*)

地元を出発して、のんびり柏崎へ。
誰の車を運転しても感じる感想ですが、クラッチ軽っ!!
いや、私の車が重すぎるだけなんだけど( ̄Д ̄;;

1時前ぐらいに、渚に到着。
昼飯時も過ぎているから、すいているかと思いきや、超混んでた( ̄Д ̄;;
10分ぐらい待ち、カウンターへ(。-∀-)

08 限定つけ麺ダブルメガ盛

私は、限定つけ麺Wの爆盛を(´∀`*)

09 辛みそつけ麺

知人は、辛みそツケ麺(だったかな?)の大盛(大盛は無料)を注文(´∀`*)
のんびり食事をして、食べ終わったところで地元に戻り、知人宅にてコーヒーをもらって帰りました(。-∀-)


夜は実家に用事があったので、少し出向いてきました。
おかげであまり昼寝はできず(;´Д`)
昨日ブログお休みした一番の要因はこれか?

用事と言うのは、実家のメインで使っているパソコンが使い物にならなくなったので、何とかサブで使っているノートPCでオフィスを使えるようにするのが、今回の仕事でした。
加えて、うちのおかんが会社の旅行に行ってきたらしく、お土産をもらいました(・∀・)

10 みやげ

どうやら、青森に行ってきたようです(・∀・)
分かりやすいお土産だ(。-∀-)

こんな感じの一週間でした(´∀`*)
とりあえず、やっぱりそろそろ課題をクリアしたフリークライミングの動画がほしいなと感じました(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2224-30b715e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad