シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

『今週一週間は、忘れ物に注意してください』との占い結果?( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週は、あまりネタらしいネタが無かったような気がします。
ので、サクッと更新して終わろうと思いますので、ご了承ください(。-∀-)


月曜日、後輩Fと、喫茶橘にて麻婆祭りヽ(*´∀`)ノ
以前から麻婆豆腐を食べたいと言っていて、私も『今度ね』と言っていたのはいいのですが、全く実現される事なく今に至ってしまいました( ̄Д ̄;;
たぶん、食べたいと言われてから、1年以上経っていたのではないでしょうか?

そんな麻婆祭り・・・

01 まーぼー祭り

後輩にお見舞いしてやりました(´∀`*)
長い間待たせて悪いと言う思いを込めて、ちょっと全力で作りました。
まぁ、いつも全力ですけど(。-∀-)

ご飯の量は、後輩のリクエストです。
一人、2合ぐらいです(´∀`*)
見た目より大食いな後輩、ぺろりと完食。
味・量ともに、大満足だったそうです!
良かった(´∀`*)

その後、10時ごろまで雑談して、解散しました。
はたから見ると、全く共通点のない私と後輩F。
しかし、話し始めると案外長話になる、気が合う不思議な二人(。-∀-)
また何か機会があれば、お見舞いしてやろう(´∀`*)


そう言えば、カーポートの工期が決まりました。
今月の中旬に実施する事になったのですが、仕事から家に帰ってきて車を止めると・・・

02 め

柿の木が生えてきていました(。-∀-)
これは、落ちた実から出た種がここから生えたのか、それとも、根から生えてきたのかは分かりませんが、あまり大きくなると車に当たってしまうからね( ̄Д ̄;;
とは言え、もう少しで嫌でも切られてしまうので、それまでは生かしておくことにしましょうかね(´∀`*)


金曜日は、予定通り会社の飲み会がありました。
18:30から開始だったので、送りをKに頼みました。
会社から帰ってきて風呂に入って待機していたのですが、6時過ぎても連絡がない

この時私の中で、警笛がなりました。
なぜなら、前回頼んだ時もギリギリだったからです。
こいつ・・・、来ないかもしれない・・・

何度電話しても全く出なかったので、18時10分に家を出ました。
今ならまだ、急いで歩いていけば間に合う。
って言うか、幹事が遅れる訳にいかんだろ!!
久々に本気で急ぎ足で歩き、途中少し走って、何とかギリギリ開始の時間に間に合いました。
結果、せっかくシャワー浴びたのに、普通に汗だくになりました。

その後、飲み会が開始してからKから電話が・・・。
結果、前日に再度お願いしているにもかかわらず忘れたそうです( ̄Д ̄;;
もう二度とこいつに頼むの止めよう・・・。

渚で限定つけチャーシュー爆盛をおごれコノヤロウ!!ヽ(`Д´)ノ


土曜日は仕事があり、終わってから実家に行き、うちのばーちゃんとしちりん亭に肉を食いに行きました(´∀`*)
写真を撮ろうと思ったところで、実家に寄った時に携帯忘れてきた事に気づいた( ̄Д ̄;;
結果的に、写真は全くありません。・゚・(ノД`)・゚・。


そして日曜日、悲劇は繰り返す!!
朝軽くシャワーを浴びて、柿崎ドームへ。
久々に遅い車だらけで時間がかかった( ̄Д ̄;;
この日は、前日に電話してマットを出しておいてもらったので、ちゃんとトレーニングできるぞ(´∀`*)

柿崎ドームに到着して、中で受付を済ませてチケットを買う。




















・・・財布が無いんですけど?( ̄Д ̄;;

朝バタバタしてて、財布持ってくるの忘れた_| ̄|○
そういえば、香水も付けてない。
バタバタしてて、すっかり忘れてた(;´Д`)

仕方ないので、柿崎ドームの職員に挨拶して、マッハとんぼ返り!!
あまりにも虚しかったので、どんだけ追越したか分からないぐらい飛ばして帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・

03 カレー

ゴーゴーカレーでやけ食い。・゚・(ノД`)・゚・。

04 完食

その後、家に戻ってのんびり過ごしました。
何か、変な週末だったな。・゚・(ノД`)・゚・。
来週は、もう少しいい一週間にしよう・・・。


さて来週ですが、気づけば、いよいよ盆休みですヽ(*´∀`)ノ
そして今年は、去年は中止になった夜間射撃訓練があります(´∀`*)
しかし今年は場所が場所なので、正直今にでも棄権したい( ̄Д ̄;;

何はともあれ、のんびり休みを過ごしたいと思います。
目標、2回以上フリークライミングをする!!ヽ(*´∀`)ノ
目標は達成されるか、こうご期待(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2213-bee7ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad