シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

休みでした(・∀・)

こんばんは、橘です(。-∀-)

連絡し忘れていたのですが、本日月曜日は、会社の創立記念日(本当は15日だが、振り替え)で休みでした。
本来なら日曜の夜に更新するのですが、今日が休みだったので、休日である今日の更新となりました。
明日からはまた仕事が始まりますが(。-∀-)

そんな訳で、この一週間あった事を更新します(・∀・)


火曜日の日の仕事終わりに、東京から新入社員研修に来ている後輩と、渚に行きました(。-∀-)
まぁ、こっちには友達いないから、そりゃ仕事終われば暇ですよね。

01 後輩と渚

せっかくだからと、ビッグウェーブ肉ましの特盛を2つ注文(。-∀-)
こっちに来た記念に、とんでもないラーメンを強引に食わされたと言う話のネタを持って帰るがいい(´∀`*)

若干強引に特盛を二つ頼みましたが・・・

02 激闘の末

後輩、激闘の末、完食(。-∀-)
だいぶぐったりしております(。-∀-)

その後は一休みして、のんびり帰りました。


翌日水曜日の夜、長距離アタックのメンバーと会合を開きました。
私と後輩のK、そして同じく後輩のMの3人で、私の家で夕飯を食べました(。-∀-)

03 水曜日、メンバーと会合

毎度おなじみ、肉味噌そうめんですが(。-∀-)
今回から3人体制で臨む事になる長距離アタック、どこへ行くかやら細かいことを少し取り決めました。
まぁ、ほぼ食事会で終わったことは、言うまでもないけどね(。-∀-)


木曜日の夜、久々にマックに行きました。
会社で使うアンケートを書こうと思ったからです。
家で書いてもいいのですが、PCが目の前にあると色々見ているうちにサボってしまうからね( ̄Д ̄;;

04 木曜日、マックにて

コーヒーとアップルパイをつまみながら(。-∀-)


金曜日の朝飯に・・・

05 朝飯、カツカレー

カツカレーを食いました(。-∀-)
最近また、夕飯を食わずに朝飯を食う生活を再開したので、朝は結構いっぱい食べますね。
夕飯食べた日は、朝を抜いてみたりと、ちょっとまた減量を始めております。
だいぶ足の調子も良くなってきたので、そろそろフリークライミングに復帰しようかと考えているので、それに合わせてね(。-∀-)


土曜日の午前中は、少し仕事がありました。
終わってから、午後は・・・

06 土曜、すし屋

ばーちゃんとかっぱ寿司へ行き、その後買い物に行きました(。-∀-)


日曜日の朝は

07 日曜朝飯

軽く朝飯を食ったところで・・・

08 長野カンバック

予定していた通り、長野にカンバックしました(´∀`*)
久々に行きましたが、予想よりかなり足の状態が良かったです。
一瞬チクっとした時がありましたが、その1回だけで、あとは全く何ともありませんでした。
完全に復帰しても問題なさそうです(´∀`*)

しかし・・・

09 手の状態

久々に登ったので・・・

10 内出血

なんか、中指の第一関節内出血してるんだけど( ̄Д ̄;;
久々過ぎて、ちょっと指の皮が弱くなっちゃったかな?
今後また、鍛えなおしですね(。-∀-)


月曜は、たまたま仕事が休みだった友人が遊びに来たので・・・

11 月曜、友人来店

こちらもまた、肉味噌そうめんをお見舞いしてやりました(。-∀-)
好評でした(´∀`*)

そして、この三連休の間預かっていた・・・

12 調整完了

PCの調整も無事終わりました。
すごくかんたんに更新しましたが、こんな一週間でした(・∀・)

なんか、眠いと更新が雑になって嫌だわ(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2205-484c2d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad