シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

程よい写真量(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

前回、あまりにも写真が多くて編集が面倒だったので、今回は若干標準量に戻しました(´∀`*)
あればいいってもんじゃないですよね(。-∀-)


今週も、やはり残業が多かったです。
月曜と火曜は残業だったので、家に帰ってくる途中ローソンにより、軽くつまめる物を買って帰宅。
相変わらず減量を続けているので・・・

01 夕飯代わり

からあげくんと麦茶

02 夕飯代わり

チョコレート的なやつと麦茶(ホット)

こんな感じで、夕飯を抜いておりました。
朝飯は適当に食べたりもしましたが、残業が終わった後は眠くなるので、夕飯を作るだけの気力が無いのと、食べ終わってから寝る事を考えると、やはり夕飯はできるだけ食べないようにと言うのが今の流れです(。-∀-)


そんな週末は・・・

03 週末酒盛り

酒盛りをしました(ノ´∀`*)
酒盛りをすると言うことは、土曜日は仕事があるということです(。-∀-)

今回は久々に、冷奴を用意しました。
やっぱり基本は豆腐ですよ(´∀`*)
ラー油が少なくなったので、チリソースと味ポンを混ぜてみました。
何気なく混ぜてみたのですが、何で今までやらなかったんだろうと思うぐらい美味い組み合わせでした(ノ´∀`*)
好みは別れるかもしれませんが、個人的にはかなりお気に入りです(*´д`*)

04 シメはラーメン

今回のシメはラーメン。
前回はヤキソバだったので、今回はラーメンです(。-∀-)
のんびり飲んで寝て、土曜日は元気に仕事に行きました。


そんな土曜日の夜、つい最近遊んだばかりのホンマンと遊びました(・∀・)
今回は、うちで久々に夕飯を振舞う事になったので、前日から気合を入れて仕込んでおきました。
今回の夕飯は・・・

05 土曜チキンカレー

橘シオン大好き、チキンカレーです(ノ´∀`*)
手羽元が安かったので、この日の夕飯はチキンカレーに大決定しました(。-∀-)
トマト味若干強めにして食べるのが好みです。
美味し(ノ´∀`*)

06 デザート

食後には、デザートも用意。
カレーを煮込んでいる間に、ホンマンと二人でローソンまで買いに行ってきました(。-∀-)

今回は家で夕飯を食べた事もあり、かなりのんびり遊びました。
結局解散したのは、12時ごろでした(。-∀-)


日曜日は、柿崎ドームにフリークライミングのトレーニングに行きました。
事前に電話すると、今日はソフトテニスの練習試合が入っているようなので、途中でマットを出すのは大変そうと判断し、出しておいてもらうよう頼んでおきました。
10時ごろ家を出て、柿崎ドームに向かうと、ちゃんとマットが出てました(´∀`*)

07 マットが

台車が無いなΣ(゚∀゚;)
って言うか、医務室封鎖されてる!?

今まで何度か柿崎ドームに通ってるけど、この医務室って使われてるのかな・・・?
開いてたためしが無いんだけど( ̄Д ̄;;

1時間半程度トレーニングし、買い物をして帰宅。
昼飯は、ローソンのおにぎりで簡単に済ませ、夜は・・・

08 ヤキソバ

肉をドカンと食う目的で、ヤキソバを作りました(ノ´∀`*)
栄養を考えて、キャベツの代わりにピーマンです(´∀`*)
今回は、本気で肉を食いたかったので、300g使いました。
かなり肉が入っております(。-∀-)
ピーマンも、キャベツより味が濃くていいかも。
また作ろう(ノ´∀`*)

そんな一週間でした。
また少し寒くなってきたけど、まだ三月だから仕方ないか(。-∀-)
寒さと残業に負けないように、頑張って生きていきますよ(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2188-b7b813da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad