シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

マジかよ!?ヽ(`Д´)ノ

こんばんは、橘です(。-∀-)
今回ブログを書こうと思って写真を漁ったら、使える写真が1枚しかなかった( ̄Д ̄;;
ブログ始まって以来初めてですね、こんなにネタが無いのは(;´Д`)

と言うのも、今週も残業やら労働組合の会合やらがあって、何かをすると言う感じではありませんでした。
相変わらず夕飯を抜いていたりするので、食事の写真もありませんね(゚-゚)

土曜日の午前中に仕事があり、その後に柿崎ドームにてフリークライミングのトレーニングに行きましたが、結局一人だと写真を撮る事ができないので、これもまたネタとしては微妙です。

日曜日に・・・

焼肉

うちのばーちゃんと焼肉を食いに行ったぐらいですね(。-∀-)
最近2週間に一回は、ばーちゃんとメシを食いに行く流れになっております。
まぁ、色々あるので(´∀`*)

ネタが無いので、サラッと終わりにしておきます。
あまりダラダラ書く事も無いので(。-∀-)

あれかな?
最近ネタが無いから、そろそろ何気ない食事の写真を撮って載せてもいい頃かしら(。-∀-)
来週は、ちょっとネタ収集がんばります(´∀`*)
まぁ、こんな一週間もあるよね(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2186-521a6dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad