シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

相変わらず多忙な日々(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)
相変わらず、今週も毎日のように残業がありました。
加えて減量中・・・と言う事で、食い物に関する写真が少ないです。
食い物に関する写真が少ないと言う事は、要するにネタが少ない!と言うことです。
食事の写真が大半を占めているシオンのわくわくライフ・・・。
一体どうなってしまうのか(;´Д`)

そんな訳で、今週の更新はサラっと行きますので、ご了承を(。-∀-)


先週注文しておいた、新しい・・・

01 香水

香水が届きました(・∀・)
仕事中に付ける香水です。

普段私がつけている香水は、冬場には若干合わない香水なので、少々甘めな物が欲しいなと思いました。
しかし、あまり香りが強すぎるのはいかがなものかと思います。
仕事中に使うものだからね(。-∀-)

と言う訳で、色々吟味した結果、カルバンクライン ck-be(シーケービー)を買いました。
200mlで3000円ぐらいです。

早速使ってみましたが、程よい甘さと軽い香りで、仕事中に使っていても、よっぽどでないと気づく人はいないだろうと言う香りです(・∀・)
さらに、少しだけお香の香りがするので、かなり落ち着きます。
仕事中香ってくると、慌しい時間の流れの中で、一瞬の静寂を感じる事ができます。

買って付けてすぐにお気に入りになったのは、この香水が初めてかもしれませんね(´∀`*)
いい買い物した(。-∀-)


先の記事にも書いたように、最近は減量に真面目に取り組んでおります。
朝は野菜だけだったり夕飯は抜いてみたり、湯船に浸かって汗をかいてみたり・・・。

しかし、たまには食べないと体が持たないので・・・

02 金曜朝食

金曜日の朝は、気合を入れてハンバーグカレーを作りました(´∀`*)
ハンバーグもカレーもレトルトです。
この日はバーテンが一日いなかったので、少々強引な理由で朝食を食った気もしましたが、午後から若干バタバタしたので、後半戦への活力に充てることができて良かったかな?と思いました。
結果的に、後半戦はピシャっと仕事をまとめる事ができたので、朝食様々?(。-∀-)


土曜日は、午前中仕事がありました。
仕事が終わってから長野にフリークライミング・・・と思ったのですが、土曜日はハングドッグが開く時間が昼過ぎなので、その時間をめがけて長野に行くと、長野市内の渋滞にはまる事になりそうだったので、止めました( ̄Д ̄;;
行きか帰りのどっちかが渋滞ぐらいならまだしも、往復渋滞はキツイですね。

と言う訳で、日中はばーちゃんと買い物に行ったり食事に行ったりして時間を潰し、夜は・・・

03 土曜の夜、洗車

車があまりにも真っ黒だったので、メカのところで洗車してきました(。-∀-)
とりあえず水洗いだったのですが、コーティングしてあるから綺麗になったぜ。
洗車機で洗いきれなかった所は、『ご自由にお使いください』のマイクロファイバータオルで拭き拭き。
この時期は車がすぐ汚くなるから嫌だわ(;´Д`)


日曜日は、家でひたすらのんびりしていました。
最近は、残業があったり労働組合の会議があったりで、あんまり丸一日のんびりできる日は無いですからね。
本当は柿崎ドームにフリークライミングのトレーニングにでも・・・と思っていたのですが、案の定小学生フットサル部隊によって、マット占拠されてしまったので、諦めました。
って言うか、小学生たちは面白がって登ってくるから危ないんだよな(;´Д`)

04 昼食

のんびり昼飯を食い・・・

05 足りず

足りずに夕飯をガッツリ食い、一週間が終わりました(。-∀-)
とりあえず、一週間を通しての体重の変動は、-3Kgです。
明日も食べる予定があるからなぁ・・・。
まぁ、明日はね(。-∀-)
こんな感じの一週間でした(。-∀-)


最後の方に意味深な書き方をしましたが、2月3日と言えば・・・?(´∀`*)
そしてさらに、いよいよ週末の金曜日に昇格試験が!!
週が開けたら、勉強せねば(。-∀-)
次回のブログは、まだ減量を続行するのでネタは少なくなりそうですが、それでも少しぐらいは日常の出来事を紹介できるかな?(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2183-fc96c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad