シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

仕事納め(。-∀-)

こんばんは、橘です(・∀・)
このブログを更新しているのは、29日の日曜日なのですが、正月休み前までの記事をまとめて、あとは正月休み中の記事をどかんとまとめようと思っているので、何はともあれ正月休み前までの内容をサラッと更新して終わろうと思います(´∀`*)
なにぶん、写真と内容が少なすぎるので(。-∀-)

24日の火曜日には、残業が終わってから、実家でクリスマスパーティが開かれました(´∀`*)
クリスマスパーティと言っても、橘家は基本的に、夕飯が若干品数が増え、ケーキが食べれると言うぐらいの話です(。-∀-)
そして、私は残業が終わってから駆けつけたので、基本的にはみんな食べ終わっていた訳です(ノ´∀`*)

とは言え・・・

火曜日、実家でクリスマスPT

ケーキはちゃんと食べましたよ(´∀`*)
橘家は、ホールでケーキを買わずに、バラで買います。
そっちのほうが安くて、同じ値段でもいっぱい食べられると言う理由です(。-∀-)
根っからの大食い一家ですね(;´Д`)


週の半ばは、2~3時間残業をし続けたので、忙しくてあまりネタはありません(。-∀-)
強いて言うなら、毎晩夜の9時から朝の7時まで寝てたと言うぐらいです(´∀`*)
疲れました、この週は(。-∀-)


そして、土曜日。
今年は、今週の土曜日まで仕事があったのです。
休日出勤ではなく、ちゃんと会社が決めた出勤日です(。-∀-)
朝から棚卸をして、午後は大掃除。
夕方5時になったところで、今年の仕事も終わりと言う事で・・・

土曜日、仕事納め一人のみ

仕事が終わってから、酒を買いに行き、一人で宴会を開きました(´∀`*)
仕事納めだからね(ノ´∀`*)

今回は、仕事納めと言うことで、かなり飲みました(。-∀-)
久々に結構酔ったと思います。
記憶はありましたが、酔った勢いで、色々な人にメールやら電話やらをしていましたΣ(゚∀゚;)
まぁ、世間話をして、ベロンベロン具合をアピールしてやりましたよ(ノ´∀`*)
迷惑なやろうだぜ(。-∀-)

そんな感じで、今年の仕事納めを無事終えました。
いよいよ明日から正月休み・・・と言う感じです。


正月休みは、日曜~日曜です。
その間は、特に予定はありません(。-∀-)
何をするか、どこへ行くかは全く決めてないのですが、程よく出かけたいと思います(´∀`*)
次回のブログは、写真多めで、久々に気合を入れて書こうかと思っておりますので、よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2174-51352f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad