シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

年末が近づいてきましたね(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

年末も近くなってきて、段々残業が多くなってきました。
棚卸に備えて・・・と言う感じですね(。-∀-)

そんな訳で、最近は仕事から帰って来ても、簡単に作れる物を夕飯にしている事が多いです。

01 かれーうどん

カレーうどんだったり・・・

02 なぽりたん

スパゲッティナポリタンだったり(。-∀-)
基本は鍋の中にスープを大量に作ってあるので、普段はそれを食べているのですが、鍋が空いた時限定で、スパゲッティを茹でて食べたりしています。
他に茹でる事ができる鍋を持ってないからね(。-∀-)

そんな今週は、土曜日仕事がありました。
よって金曜日は、フリークライミング無しです(ノ´∀`*)
って言うか、前回行った時に変な形で着地したせいで、若干まだ腰が痛いんですけどね( ̄Д ̄;;
行こうと思えば行けたけど、静養を取ったということで(。-∀-)

土曜日は、朝と夕方に仕事があったので・・・

03 土曜の昼飯、そうめん

のんびり昼飯を食べました(。-∀-)
家にそうめんがあったので、午前の仕事の帰りにサバ缶を買ってきて食べました。
寒いので、麺つゆは熱々のお湯で割って食べます(´∀`*)
意外に美味いです(ノ´∀`*)

夕方仕事が終わった後は、家に帰って来て一休みしてから、風呂場で散髪をしました(ノ´∀`*)
バリカンでね。
今回は結構上手くいったよ!!ヽ(*´∀`)ノ

その後、風呂から上がった後は、少し一休みして、二日連続で酒盛りをしました(´∀`*)
最近オリーブオイルを適量摂っているからなのか分からないけど、酒の消化が早くてかなり体の調子がいいような気がします。
まぁ、それをよしとして大量に飲むわけではないですが(。-∀-)

日曜日は、のんびり寝ていました。
正直、3連休だった事を割りと直前まで知らなかったので、この日曜日に長野にフリークライミング・・・とも思ったのですが、もう少し腰の調子を本調子に戻すために、家で大人しくしておりました(。-∀-)

月曜日、連休最終日。
さすがに少しぐらいどこか出かけようかなと思い、友人何人かに電話をして、一緒に飯を食いに行ってくれる人を探してみる。
うち一人と連絡が取れたので、暫く話をした結果、夜飯を食いに行くことに( ̄Д ̄;;
明日仕事だから、正直夜はあんまり出たくないんですけど・・・(;´Д`)
まぁいいか(。-∀-)

昼飯を食べに行こうと思っていたので、腹はかなり減っています。
電話が終わったところで、軽く昼飯を買いにローソンへ。
今日の昼飯は・・・

04 月曜の昼飯

おにぎり少々と黄金チキンとスープです。
前から気になっていた黄金チキンを買ってみました(・∀・)

05 黄金チキン

・・・

06 こんなかんじ

中身はこんな感じです(。-∀-)
値段は1本180円と、Lチキより30円高いです。

食べた感想ですが、まぁ値段相応と言ったところでしょうか?
値段で言うと、ケンタッキーのチキンより少々安い分、量が微妙に小さいし、味もそこそこである。
個人的には、Lチキの方がすきと言う結論に収まりました(;´Д`)
残念だけど、個人的に二度目は無いな。
あくまで個人的にだけどねっ!!

そして夜、若干仕事が長引いた友人と合流し、そのまま柏崎へ。
向かった先は、最近ご無沙汰だった私のホームである、面の家『渚』です(。-∀-)

07 久々に渚へ

友人は、ビッグウェーブ大盛を。

08 限定つけめんばくもり

私は、限定チャーシューつけ麺爆盛を注文(ノ´∀`*)
久々につけ麺食いたかったんです(。-∀-)

最近小千谷の勝龍にばっかり行っていたから、若干渚に行きたかったのです。
久々の渚、美味かったです(ノ´∀`*)

帰りはのんびり帰って来て、地元に着いたところで時間も時間だったので、解散しました(。-∀-)
もう10時になっていたからね。
明日も仕事、早い人はもう寝てますよ(;´Д`)
私もこのブログの更新が終わったら、さらっと風呂に入って寝ることにします(。-∀-)

そんな現在、深夜1:42( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2173-fcf0c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad