シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最近のお気に入り、勝龍のラーメン(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

昨日は、いつも通りですが、若干眠くて眠ってしまいました。
ブログの後半でも書きますが、先週の金曜日で、めんどくさい仕事のうち一つが終わったので、この土日は結構暇でした。
なので、最近寝不足な日が続いていたので、のんびり寝ていたら、日曜の夜も眠くて仕方なかったと言うのが、今回お休みの理由です( ̄Д ̄;;
眠気には適わない訳ですよ(。-∀-)

そんな訳で、今週の更新をします(´∀`*)
あまりネタが無いので、さらっと更新してしまいますヽ(*´∀`)ノ


火曜日、連休明けの夜、仕事が終わってから友人の会社にPCを持って行きました。
最近まで手をつけることができなかったのですが、ようやく修理が完了したので、仕事が終わってから持って行きました(。-∀-)

友人の会社にてPCをセッティングしたところで、経費をもらい、その後報酬も兼ねて夕飯を食べに行く事にしました(´∀`*)
しかし、食べに行こうと思っていた所がことごとくお休みだったので、近場のムーンベアーに行きました。
久々(。-∀-)

01 ムーンベアー

私はチキンカレー大盛(激辛)を頼み、友人はハンバーグオムライスを注文。
久々のムーンベアーは美味かったですが、若干量が物足りないですね(。-∀-)
まぁ、おごりだからいいか(´∀`*)
何はともあれ、PCの修理は色々時間がかかってしまったけど、何とか終わりました。

その帰り道・・・

02 ちびレイ

レイのレベルが500に到達し、ちびレイモードが解禁になりました(´∀`*)
言う事が子供っぽくて可愛らしいです(ノ´∀`*)


金曜日仕事が終わってから、フリークライミング・・・ではなく、私とモッシと後輩OKAと一緒に勝龍に行ってきました(。-∀-)
本当は、土曜日仕事が無いのでフリークライミングに行きたかったのですが、いつも行っているハングドッグが臨時休業になる可能性があったので、色々考えた結果行かない事にしました。
電話するにも、夜7時ごろにならないと繋がらないだろうから、その時間まで待って電話して行っても、到着する頃には結構な時間になっているし、やっていると見切り発車してやっていなかった場合、かなり悲惨な状態になりますね(;´Д`)
そう言うわけで、今回は行きませんでした。

仕事が終わってから一休みして、私の車で小千谷までε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
1時間半ぐらいで、のんびり到着(´∀`*)

店に入り、メニューを注文し、暫く待つ。
暫くしてから・・・

03 特盛分

特盛分が届きました(´∀`*)
まぁ、これは言うまでも無く私の分ですけど('ェ')

その後・・・

04 ドカジオ特盛

私のドカジオダブル特盛が届き・・・

05 みんなの分

モッシの味噌角煮ラーメン大盛野菜ちょい増し(写真奥)、OKAの味噌角煮ラーメン並盛(写真右)が到着。
ちなみに、大盛と野菜増しは無料です(´∀`*)
良心的(ノ´∀`*)

食べ始めると、初のモッシには割りと好評なようです(・∀・)
特に、私の塩味が気に入ったようです(。-∀-)

美味い美味いと食いながら・・・

06 完食

普通に完食(´∀`*)
仕事終わりは、思いのほか入りましたね(。-∀-)

その後店を出て、コンビニで飲み物やデザートを買ってつまんだところで、のんびり地元に帰ってきました(。-∀-)


土曜日も日曜日も、のんびり家で昼寝をしていました。
本当は柿崎ドームまでトレーニングしたかったのですが、子供のフットサルの大会があるらしく、マットは使われているし子供たちがたくさんいると言う事で、トレーニングは今週は休んで、のんびり休みました(。-∀-)

07 韓国のり

もらった韓国のりを添えた朝飯だったり・・・

08 パスタとサラダ

半額のコンビニサラダを添えたスパゲッティミートソースだったりを食べながら、のんびり過ごしました(´∀`*)
のんびり昼寝しすぎたせいで、日曜の夜は無駄に眠かったです(;´Д`)

今週は、割とネタらしいネタはありませんでした。
ので、今回はこの辺で終わりにしておきます(´∀`*)
しかし、割と大きいやる事は片付いてきたので、あと2つ終わればフリーダムです(ノ´∀`*)
ささ、頑張りますか(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2167-a87ff9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad