シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

二度目のクライミング(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)
今週も、あまりネタはありませんので、サラっと更新して終わろうと思いますので、よろしくお願いします(´∀`*)


今週は、色々用事があって、残業はできませんでした。
とは言っても、夕飯は割といつも通りで・・・

01 夕飯

サラッと冷しゃぶうどんを作って食べたりしました。
今週は暑かったですからね(;´Д`)
そうめん、ざるうどん系は食べやすいですね(。-∀-)


そして水曜日は、後輩と夕飯を食べました。
東京に配属が決まった新入社員。
そんな後輩と、最後の晩餐を過ごしました(。-∀-)

仕事が終わってから後輩を家(会社が借り上げているアパート)まで迎えに行くと、何やらお土産が・・・。

02 後輩から

食事を作るために買い込んでおいた食材は、もはや使い切れないという事で、私にくれました(・∀・)
新しい住まいに送ったらどうか?と言ったら、向こうに送るのがめんどくさいと言われました(;´Д`)
まぁ、そう言うことなら、ありがたくいただいておこう(。-∀-)

そして、最後の晩餐は・・・

03 水曜最後の晩餐

後輩のリクエストで、鶏肉の、ネギマヨポン酢炒めにしました(´∀`*)
この後輩は、どうやら定食系が大好きなようです(。-∀-)
最後にして、最高の評価をいただきました(´∀`*)

その後は、のんびり雑談して、解散しました。
今まで色々な後輩に夕飯をお見舞いして来ましたが、これから東京に行くと、暫く会えないのかと思うと、やはり寂しいものはありますね。
しかし、それもまた仕方ない事(。-∀-)
新天地に行っても頑張っていただきましょう(´∀`*)


金曜日、夕飯を食べるのが遅い事は分かっていたので、朝飯を食いました(・∀・)
久々に(´∀`*)
朝飯は・・・

04 金曜朝飯は

後輩からもらったレトルトのビビンバを食べてみました(・∀・)
レトルトの食品は、簡単に食べる事ができて、無難に美味くて良いですね(´∀`*)

そして、仕事が終わったところで、後輩Kと合流して、二度目のフリークライミングに行きました(・∀・)
今回の課題は、簡単なルートをとにかく何度も登って、体に感覚を叩き込むことです(。-∀-)
私がチャレンジするのは・・・

05 95度

コッチの95度の方で

06 105度

後輩Kは、105度の方にチャレンジするらしいです(。-∀-)
夜7時半から、10時半ぐらいまで遊びました(´∀`*)

今回は、スマホで登っている動画を撮ってもらったのですが、若干顔が入ってしまったので今回は動画載せません(;´Д`)
今後、良さそうな動画があれば載せたいと思います(。-∀-)

腕が痛くなってきたところで、オーナーと暫く雑談。
今回はデジカメを持って行ったので、オーナーの車の写真を撮らせてもらいました(´∀`*)

07 オーナーの車

20年以上前の車、日産パオ(。-∀-)
車をいじる技術のあるオーナーは、これを全て自分でいじったらしく、今まで整備工場に持っていったことが無いそうです。
エンジンやらミッションやら、社外品やら他車のパーツが付いていて、結果・・・

08 いじりすぎ

すげぇ事になってます( ̄Д ̄;;
エンジンルームは見てませんが、メーターが結構いっぱい付いてます。
話を聞く限り、かなりスピードが出るらしいです( ̄Д ̄;;
おそろしか(;´Д`)

店を出たあとは・・・

09 夕飯は大人しく

前回同様、すき家に行きました(´∀`*)
今回は、普通に大盛を注文しました(。-∀-)
やっぱり無難に丁度いい量が一番。

その後は、後輩Kの運転で、後輩Kの車で帰りました。
帰りはぐっすり寝させてもらいました(ノ´∀`*)
眠かった(;´Д`)


土曜日は、昼頃までのんびり寝て・・・

10 土曜のメシ

後輩からもらった、グリーンカレーのインスタントスープを食べる(・∀・)

11 中身

出来上がりは、こんな感じになってます(´∀`*)
グリーンカレーと言いつつ、フォー(米粉の麺)が入っています。
何気なく食べてみると、地味に辛くて美味いです(・∀・)

夜は実家に行って夕飯食って、帰ってきてからはゴロゴロ。
日曜もひたすらゴロゴロして・・・

12 日曜ナポリタン

のんびり昼飯も食って昼寝して過ごしました(。-∀-)

日曜は、何だかずっと頭が痛かったので、ちょっと安静にしてました。
夏風邪ひいたかな?(;´Д`)

そんな感じの一週間でした(。-∀-)


さて来週は、特に予定はありませんが、仕事が終わってから元気があったら、クライミング用の靴を探しに行ってみようかと思います(・∀・)
サイズがサイズなので、一回履かないとね。

何はともあれ、ネタも特に無いので、あまり長々書かずこの辺で終わりにします(´∀`*)
よし、寝よう寝ようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2148-af2a06e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad