シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ネタがナッシングだから(。-∀-)

こんばんは、橘です(・∀・)
今回の写真は、ビックリするぐらい食い物だけです( ̄Д ̄;;

と言う訳で、あんまりネタらしいネタが濃くないので、サラッと更新して終わりにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします(・∀・)


ゴールデンウィーク中に食いすぎたせいで、ちょっとお腹に肉が付きました(。-∀-)
加えて、最近ちょっと野菜不足だったということで・・・

01 野菜多目の夕飯
野菜多目の食事をしております(・∀・)
残業も多かったり、帰る時間も遅かったりで、なかなかまともに夕飯作っている時間が無いです。
なので今週は、こんな感じの夕飯が結構多かったです(。-∀-)
もやしは結構食べましたね(´∀`*)

02 ナポリタン
時々炭水化物(。-∀-)
買い置きのスパゲッティとウィンナーで、かんたんナポリタン。

週末には・・・

03 チャーシュー二度目
二度目の鶏肉チャーシューを作りました(・∀・)

04 カンペキ
見た目もカンペキです(´∀`*)
今回レシピを見ながら作っていたら、前回にんにくを入れるのを忘れていたことに気づきました。
いや、正確に言うと、にんにくの代わりにしょうがを入れていたのですよ(;´Д`)
今回は、にんにくもしょうがも両方ぶち込んでやりました(。-∀-)
味もカンペキでしたよ(´∀`*)

土曜の夜、何となくうどんが食いたくなったので、ローソンで冷凍の讃岐うどんを買ってくる。

05 うどん食べたくなったから
何気に美味い、ローソンの冷凍讃岐うどん。

しかし、中途半端に食べたら余計腹が減ってしまったので・・・

06 夜食
夜な夜な、同じ会社の同僚(?)と一緒に、マックへ(ノ´∀`*)
フットサルの練習終わりだった同僚。
二人でマックで夜食を食い、帰りに酒を買って帰りました(ノ´∀`*)

そして今日、日曜日。

07 半額祭り
前日スーパーで買った半額の弁当を、昼飯に食べる(´∀`*)
スーパーの弁当を半額で買えるのはでかいですね。
半額だからね(・∀・)

夕飯は、再びうどんが食いたくなったので・・・

08 ゆかりうどん
サラッと新メニューの、ゆかりうどんにチャレンジしてみました(・∀・)

http://cookpad.com/recipe/325987
↑ゆかりうどん(。-∀-)

手軽で良かったのですが、若干汁気が無くて微妙な感じでした。
手軽でいいんだけど、もう少し改良の余地ありかな?
やっぱりうどんは、めんつゆで食べるのが一番美味いのかもしれません(。-∀-)

今週はこんな感じでした(。-∀-)


さて、来週なのですが、ちょっと車のヘッドライトバルブを交換してもらおうと思います(・∀・)
物はもう届いているのですが、まだ取り付けの日にちが決まっていないので、とりあえず写真は見送り。

また、水曜日は休みをもらって、NTTの工事の立会いをすることになっています。
運が良ければ、一日休みをもらって、銀行とかに行ってきたいですね(・∀・)

それではみなさま、おやすみなさいませ(。-∀-)

コメント

久しぶり~^^
ちょっと見るのやめると記事がたまってて読むのに苦労する^^;

てか車かっこいいなぁうらやましい
就活も終わって新潟での学生生活もあと1年!

今のってる車ともあと1年か2年.次何買うか考えるのが楽しみでしょうがない!
何かアドバイスもらいたいくらい笑

楽しみにブログみてるよ~

  • 2013/05/21(火) 20:08:30 |
  • URL |
  • バットム #5Blhe2wk
  • [ 編集 ]

お返事(´∀`*)

バットム>
久々(。-∀-)
相変わらず元気にやっているようで何よりです。
とは言っても、今は忙しい時期だろうと思いますので、頑張ってください(。-∀-)

最近は週1の更新なので、読むのも昔に比べれば楽かな?と思います(・∀・)
その分ネタが若干てんこ盛り?
でも無いか( ̄Д ̄;;

車はカッコイイけど、やっぱり前の車も愛着があって好きだったわけです(´∀`*)
手をかけた分カッコよくなるので、この車はこれからと言う感じだ(。-∀-)

ちなみに最近は、メッセンジャーはほとんど使っておらず、スカイプがメインです。
必要があれば、そちらの方で連絡を取りましょう(。-∀-)

それでは、そちらも研究頑張ってください(。-∀-)

  • 2013/05/27(月) 01:18:41 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2139-5546d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad