シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

風邪より何とか回復しました(;´Д`)

こんばんは、橘です(。-∀-)

何とか風邪から復帰したので、ブログを更新しようと思うのですが、あまりネタらしいネタが無いことに気づきました(;´Д`)
なので、とりあえず写真だけをだだっと載せて、軽く仕上げて終わろうかと思いますので、ご了承ください(。-∀-)


まず、先週の夕飯たちです(・∀・)

01 ラーメンと豆腐

ラーメンと豆腐。
ラーメンはカップラーメンで、下にはお約束の千切りキャベツがあります(´∀`*)

02 湯豆腐

湯豆腐。
たんぱく質を摂取する目的で(´∀`*)
あと、寒かったし(。-∀-)

04 豚キムチ

豚肉キムチ炒め。
近所の人から、また大量にキムチをもらったので(。-∀-)


金曜日は、仕事が終わってから、ホンマンと遊びました(・∀・)
久々にホンマンを家に呼んで遊び・・・

05 金曜、ホンマンと半々

久々にフィフティフィフティにラーメンを食いに行き・・・

06 デザート

帰ってきてからデザートを食いながら、のんびり遊びました(´∀`*)


日曜日、町内のどんど焼きと新年会がありました(・∀・)
が、この日辺りから徐々に具合が悪くなっていったので、どんど焼きは・・・

07 日曜、どんど焼き

ちょっと遅れて参加しました。
もう、結構燃え尽きたころあいだった( ̄Д ̄;;

その後、どんど焼き会場すぐそばの町内会館で、町内の新年会が始まりました(・∀・)
参加費は500円。

今回は、どんど焼き自体も結構早い時間から始まったので、新年会の始まりも、4時半とかなり早め( ̄Д ̄;;
結局6時半ごろまで新年会をやっていました。

そして、余ったつまみや食料はお持ち帰り(´∀`*)
今年の戦利品は・・・

08 新年会戦利品

こんな感じでした(ノ´∀`*)
恒例のオードブル・ペットボトル2本・つまみ各種・モチ・みかん。
これで参加費500円何だから安いもんだぜ(´∀`*)
元取れまくり(ノ´∀`*)

ただ、このキムチは町内の人が持ってきたキムチなのですが、年寄りしかいない新年会で出すもんじゃないってぐらい辛いです( ̄Д ̄;;
ぱくぱくと食えないです(;´Д`)
舌がやられるぐらい辛いです( ̄Д ̄;;

その日の夜、友人と遊びました。
家に呼んだら・・・

09 差し入れ

新年会終わったあとで腹がいっぱいだってのに、何か色々買ってきやがった(;´Д`)
こんなに食えねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしその後・・・

10 お出かけ

友人の車で出かけ・・・

11 すき家

すき家行きましたけどねっ!!ヽ(*´∀`)ノ
いや~、腹がパンパンですよ(。-∀-)

帰ってきてから寝るころには、体調は割りとよかったのですが、この日を境にどんどん悪化する風邪。
おかげで月曜日は、朝からほぼ寝たきりでした(;´Д`)

このブログを書いている現在も、若干頭が痛いです。
ブログの内容がしょぼいのは、お許しください(ノ´∀`*)

さて、とりあえず、写真は全部使い切ったので、寝ることにします(。-∀-)
明日には治ってるといいんだけど(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2120-eb4daaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad