シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

生存報告(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)
しばらくブログを更新してませんでしたが、何て言うか、全くネタがないです(;´Д`)

とりあえず、ここ最近作った料理の写真を、ダイジェストで載せます。

1 四川麻婆豆腐

まずは、このブログでは毎度お馴染みになっている、四川麻婆豆腐(。-∀-)

2 そうめん

次に、なぜか食べたくなったそうめん。
これはもう、めんつゆがかかっています(。-∀-)

3 ナポリタン

何気なくナポリタン(。-∀-)

4 カレー

そしてカレーです(´∀`*)
ホンマンが遊びに来たときに作りました(。-∀-)
前日に作って、あえて一日寝かせたカレーです。
美味でした(。-∀-)


最近、あまりネタらしいネタがないです(;´Д`)
しかし、全く無いわけではなく、若干インパクトに欠ける内容が多いと感じることが多いです(゚-゚)

とりあえず、今週は少しネタがありそうなので、こまめに更新することを目指しつつ、今回の更新はこのぐらいにしておこうかと思います(゚-゚)
目新しい料理も無いことだしね(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2079-99b3dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad