シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

減量中の相棒(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

うーん、あまり書く事がないです。
とは言っても、さすがに1週間も何も書かないままと言うのは、私も寂しいです(-ω-)

と言う訳で、適当に何か写真を撮って書く事にしました(。-∀-)
大した事ない事なんだけどね。


最近、割と食道楽・・・と言うか、全体的に体重が増える食生活を続けているので、再び体重をコントロールする方向で頑張ろうかと想いました(。-∀-)
具体的に言うと・・・

・水分を多めに摂る
・風呂で汗をかくようにする
・9時以降に夕飯を食べない
・コーヒーを飲むようにする


と言う感じです(。-∀-)
コーヒーは、胃液の分泌を促す作用がある以上、欠かせません。

しかし、あまり空腹の状態でコーヒーを飲みすぎると、いつぞやのように胃を痛めるので・・・

夕飯

最近、小腹が空いたな~と思った時の夕飯は、こんな感じです(。-∀-)
納豆ブームが再燃し始めました。
基本的に、血圧高めは自覚しているので、とりあえず納豆です。
夜食べるといいらしいからね(・∀・)

何はともあれ、着実に体重は落ち始めているので、まだ暫く頑張ろう(´∀`*)
まぁ、今回書くことはそれだけです(;´Д`)

明日は、ホンマンが遊びに来ます。
夕飯は、何か初めての物になる可能性が高いので、ちょっと気合を入れて写真を撮ろう(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2057-9cabec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad