シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

焦らすね~(´∀`*)

こんばんは、橘です(-ω-)

微妙に風邪をひきました( ̄Д ̄;;

そんな訳で、今日は一日、大人しく寝てました(-ω-)
水分を多めに取り、温かくして、できるだけ汗をかけるようにして寝てました。

その甲斐あって、昼寝をしている間、結構汗をかきました。
夜風呂上がった頃には、割と良くなっていました(・∀・)
ここ数日のどの痛みがありましたが、それも良くなってます。

心配事といえば、口内炎ぐらいでしょうか?
風邪をひくと、できやすくなるからね(;´Д`)
現在は、水分補給のついでと言う事で、ビタミンCを多めに含んでいるスポーツ飲料みたいなのを飲んで、何とか難を凌いでいます(-ω-)


話は少し変わりますが、車のヘッドライトの話で、少しトラブルがありました。
私の乗っているシビックのライトのバルブ形状は、『H4h』と言う形状なのですが、今回取り寄せてもらったのは、どうやら微妙に形外の『H4』だったらしいです(;´Д`)
なので、急遽取り替えてもらうという話になり、まだ車は戻ってきてません(-ω-)

でもまぁ、今借りてる代車はヴィッツなのですが、いいですねヴィッツ(´∀`*)
たまに乗る分には、小回りも利くし荷物も載せやすいし、言う事無しですヽ(*´∀`)ノ

実は今週末、再び岩手に行く予定なのです。
車が戻ってこなければ、ヴィッツで岩手に行く事になるのですが、こっちの車のほうが燃費もいいし、それもありかなと思っています(∀)
まぁ、シビックが戻ってくることを、とりあえずは祈ってますけどね(。-∀-)

さて、今週はQCの文書もある程度形にしたいし、車が戻ってくるかどうかの話もあるし、週末には岩手盛岡アタックも待っているし・・・。
やる事いっぱいだ。
風邪になんてかかってる暇はないぜ(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2048-816474d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad