シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

車を預けてきましたヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(。-∀-)

今日、仕事が終わってから、車を預けてきました。
理由はもちろん、フロントヘッドライト、純正ヘッドライトユニット+HID化ですヽ(*´∀`)ノ
車を預けて、代車を借りて帰ってきました。

見納め

イカリングも見納めです(。-∀-)
思えばこのイカリング、乗ってる本人は、全く見えないんですよね( ̄Д ̄;;
スモールのみ付けてる時間なんて限られてるし、なんだか結局微妙な存在でした(-ω-)

何はともあれ、明日か明後日に作業が終わると言う事なので、仕上がったら車を取りにいきたいと思います(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2047-253ae509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad