シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

恒例の、大量の食料ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(。-∀-)

先週の土曜日に、使わなくなった地デジチューナーを、ヤフオクに出品しました(・∀・)
そのオークションが、昨日の夜終わり・・・

ヤフオク

結局、4900円で売れました(・∀・)
なので、液晶テレビの値段を差し引きすると、26000円で32インチの液晶テレビを購入できたと言う話になりますヽ(*´∀`)ノ
あとは、古いテレビを、できるだけ安値(できれば何とか無料)で処分できれば、万々歳です(。-∀-)


午後から、ちょっと出かけてきました。
HIDユニット交換の打ち合わせをするついでに、食料の買出しに行ってきました(・∀・)
今回の戦利品は・・・

戦利品

こんな感じです(。-∀-)

塩ラーメン10食
ミートソース3パック
スパゲッティ5Kg
フライドポテト2Kg


ですヽ(*´∀`)ノ
フライドポテトは、ちょっと試しに買ってみました。
夕飯は食べるほど腹は減ってないんだけど、かといって何も食べないのも・・・と言うときに、簡単に揚げてケチャップや塩でも付けて食べようかなと思います(・∀・)
これ、1Kgで200円と、かなり安いんです(´∀`*)

これだけあれば、当分持つな(。-∀-)
とりあえずこの日の夕飯は、塩ラーメンでした(・∀・)

それにしても、揚げ物は今、中華鍋で揚げているのですが、やっぱり揚げ鍋ほしいな~。
中華鍋は実家で使ってなくて余っていたものを持ってきたんだけど、使い勝手が悪いからな~(-ω-;)
揚げ鍋欲しいな、揚げ鍋(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2046-c5fe98f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad