シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

万年筆きたよヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(。-∀-)

ちょっと色々更新が遅れましたので、ちょっとかいつまんで色々報告しようと思います。
まぁ、あまり書くこともありませんが(。-∀-)


最近、ホンマンが我が家に来る事が多いです。
目的はもちろん、QCの文章をまとめるためです。

そして今回も、恒例の・・・

1 夕飯

夕飯ヽ(*´∀`)ノ
今回は楽に、焼き肉定食にしました。
味付けは、ぴり辛豆鼓醤風味です。
ホンマンにも好評でした(。-∀-)


そして昨日の話しですが、注文していた万年筆が届きました。

2 万年筆届いた

今回は、仕事で使う万年筆なので、補充できるタイプではなく、カートリッジインクを採用しました。
毎回会社で補充するのは、めんどうだからね(;´Д`)

ちなみにカートリッジ式も、補充式も同じ万年筆です。
補充式の場合は、スポイト代わりの役割を果たすコンバータと言う物を買えばいいだけの話です(・∀・)

3 こんな感じ

品物を確認して、早速インクを装着してみました(´∀`*)
新品の万年筆にカートリッジタイプのインクを挿入すると、インクが回るまで、暫く時間がかかるようです。
まだ書けません(-ω-)
暫く放置しておかないといけないのが、寂しいぜ(。-∀-)

月曜日には仕事場に持って行って、使う機会をうかがいましょう(´∀`*)
眠いせいで、文章が若干微妙な感じになってしまったが、まぁ仕方ない。
こう言うときもあるさ(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2045-8fcc271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad