シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

液晶キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!!

こんばんは、橘です(。-∀-)

仕事から帰ってくると、宅配便の不在者通知が届いていました。
宅配便はもちろん、先日頼んだ液晶テレビですヽ(*´∀`)ノ

電話して、再配送してもらう。
その間に・・・

1 テレビ

長年使ったテレビを、撤去する事にします(。-∀-)
愛着はあまり無いけど、世話になったなぁ。

2 掃除

掃除機をかけ、テレビをどかし、地デジチューナーも撤去する。
ここにこれから、液晶テレビが来るのか・・・(´∀`*)

掃除し終わって、暫く待っていると、クロネコヤマトが再配送にきたヽ(*´∀`)ノ

3 届いた

アクオスって書いてある!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

早速、Bキャスカードを挿入して、組み立てて設置してみる。

4 でけぇ

・・・( ̄Д ̄;;
うむ、さすが32インチ、でけぇな( ̄Д ̄;;
ブログを書いている今現在は見慣れていますが、さすがにでかいなと感じました。

しかし・・・

5 液晶が

メインマシンの液晶との2ショット。
左には、セカンドマシンの液晶もあるからね(。-∀-)
こう並んでいると、PCもう一台組み立てて、繋ぎたくなるなぁ~(ノ´∀`*)
作らないけど(。-∀-)

何はともあれ、設定も無事終わり、私も遅ればせながら、液晶テレビライフに参加しますヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、映りは綺麗だ。
これで31000円とか、素晴らしい・・・。

ちなみに、地デジチューナーは、後日ヤフオクにかける予定です(・∀・)
売り上げ次第では、かなりの収入になると思います(´∀`*)
差し引きして、いったいいくらで液晶テレビを手に入れた事になるのか・・・。
楽しみ(。-∀-)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、ホンマンがQCの文章作りに来る予定です。

そして、ブログには書きませんでしたが、セカンドマシンの電源ユニットのファンが、寿命を迎えたっぽいです。
壊れてはいないけど、ベアリングが焼けたのか、ファンが回るとうなりをあげます。
昨日新品の電源ユニットを注文したので、明日届くと思うから、ホンマンがQCの文章作っている間に、交換するとするかな(。-∀-)

夕飯は、マックの予定。
今から楽しみ(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2041-d296106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad