シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ネット通販は、便利(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

昨日は、あまりネタが無かったので、ブログ書きませんでした。
強いて言えば、実家に行ったことぐらいですかね?

妹の結婚式の時に、親戚のおじさんが撮影していた映像を、おじさんが映像DVDにしてくれました。
それを一枚コピーして欲しいと頼まれていたので、それをコピーして持っていきました。
母方の実家に送るそうです(・∀・)


今日は、朝から携帯のメールの音で、目が覚めました( ̄Д ̄;;
まぁ、あまり大した用事じゃなかったので、スルーしましたけど(。-∀-)

その後、11時前に、二度寝から起きる。
家事をしたり、のんびりしたりしてました(・∀・)

そう言えば、以前の長距離アタックの時に買おうと思ったETCを、ようやく注文しましたヽ(*´∀`)ノ

http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET909/index.html
↑買ったものは、こちらです。
セットアップ込み・送料・代引き手数料合わせて、8400円ぐらいでした。

昔もできたのかもしれませんが、ネットで注文した時に、セットアップ込みで注文しました(・∀・)
注文した店が、土日は営業してないようなので、月曜か火曜ぐらいにメールが届くでしょう。
それに、必要事項を記入して、車検証のコピーのJPEGをメールに添付すれば、あとは向こうでやってくれるそうです。
配線は大した事無いから、すぐに付けれるでしょう(・∀・)

問題は、アンテナを設置する時に、いかに目立たなくするかだな。
どこに取り付けるかにもよるけど(。-∀-)
まぁ、目立たないところを考えよう。

その後、もう一つネット注文(・∀・)
買ったものは、コチラです(´∀`*)

1 黒コショウ

黒コショウのホールです(・∀・)
そして、量は驚きの、540グラムですヽ(*´∀`)ノ
値段が1100円ぐらいで、かなり安かったのです(´∀`*)
結構色々使うし、一回の使用量が多いので、大きいサイズを買いました。
風味が落ちるかもしれないけど、値段相応と言ったところか(。-∀-)

2 入れ物

ついでに、ミル付きの入れ物も買いました。
ある程度量が入り、使いやすそうなものが良かったので(・∀・)
今使っているものは、コショウのホールと一緒に入っている、S&B純正のやつなので、小さくて大きさも調整できないから、若干使いづらいです( ̄Д ̄;;
ETCは、まだ暫く届かないとしても、こっちは近日中に届くだろうから、楽しみにしていよう(´∀`*)

その後は、のんびり過ごしました。
今日は一日、かなりのんびりしたなーヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は日曜日です。
特に予定はありませんが、午後4時から、F1日本GPがあるので、楽しみです(´∀`*)
明日は天気も良さそうだし、楽しいレースになればいいなぁ。

もし早めに起きることができたら、久々にバイクでどこか出かけてこようかな?
1時間ぐらい走れる距離で、どこか遊びに行ってこようかな(。-∀-)

何はともあれ、明日も天気が良さそうで何よりだ(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2035-6e62d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad