シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

代替機は・・・(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)
最近は、毎日更新ではなく、若干不定期更新と言う形になってきましたので、いっそそう言う方向にしようかなと思っています。
まぁ、ネタが無いのに書いてもね(;´Д`)
書ける時は書きます(・∀・)


-5日(水)-

携帯が壊れたという話を、前回のブログで書きました。
そんな訳で、仕事が終わってから、携帯を預けに行ってきました(。-∀-)

とりあえず、前回修理してもらった時に、メーカーコメントとして、『半年以内に同じ症状が出た場合は、無料で対応させてもらう』と言う話でした。
しかし今回は、微妙に半年をオーバーしていましたが、前回同様私の方に不備が無いと言う事で、無償で対応してもらう事になりました(・∀・)

そして、今回の代替機がコチラ(。-∀-)

1 代替機

うーん、古いですねぇ~。
中を開くと・・・

2 若干・・・

こんな感じです。
古い携帯なので、アプリ動かしながら別のウィンドウ開く事ができないので、結構不便です(;´Д`)
アプリやってる時にメール来たりすると、アプリやめない限り見れないと言うのが、結構不便だ。

とりあえず、修理から戻ってくるまで暫くかかるだろうから、我慢するしかないな(-ω-)


-6日(木)-

今日は、急遽残業となりました(・∀・)
機械修理に来ていた業者の作業が終わるのを待ち、動作確認をすると言うのが、今回の仕事です。

当初の予定では、諸々込みで6時ごろには帰れる予定だったのですが、結局7時になっても作業終わらず(;´Д`)
一応業者は作業が終わったのですが、ビックリするぐらい、まだまだやる事が残ってる!?
え、この後は俺にやれというのか?( ̄Д ̄;;
その作業するだけで、向こう1時間以上は楽にかかるよ( ̄Д ̄;;
そんな訳で、7時で作業を打ち切り、後は後日と言う事になりました。
大丈夫か?この業者( ̄Д ̄;;

家に帰ってくる前に、時間が時間だったので、スーパーで惣菜パンを漁って来ました。
帰宅してから少しテレビを見て、仮眠。
今日は眠かったからな~(;´Д`)

夜な夜な起きて、ブログ更新したりしております(。-∀-)
さすがに腹減ったぜ、今日はもう寝るかヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は金曜日です。
先ほども書いたとおり、明日は朝から機械いじりをしなければいけなくなりそうです(;´Д`)
仕事だから別にいいんだけど、すごく腑に落ちない( ̄Д ̄;;

夜は、実家に行ってこようと思います。
結婚式のDVD(親戚が撮ったムービー)を焼いて、持っていこうと思います(。-∀-)

さて、何だか今日も微妙に眠い。
さっさと寝ることにしようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2034-f621b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad