シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々に・・・(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

彼女がいない休日は久々なので、特に何をするわけでもなくのんびりしてました。
ちなみに昨日は、後輩ホンマンが遊びに来たのですが、あまりこれと言ってネタが無かったので、割愛させていただきます(。-∀-)

今日は午前中に、ばーちゃんを連れて業務スーパーへ買い物に行ってきました。
私も、朝ごはんのおかずにしようと思っていた食べるラー油が結構減ってきたので、今日ついでに買ってきました。
買ってきたと言うか、買ってもらったんだけどね(。-∀-)

昼飯食ってから、一休みして帰宅してからは、のんびりしたり昼寝したりして過ごしました。


夜起きて、友人と飯を食いに行く事になりました。
その友人には、私が車のヘッドライトユニットを交換してから見せてなかったので、今日はそれを見せる名目で、少し遊ぶ事になりました(。-∀-)

しかし話してみると、どうやら私がヘッドライトをプロジェクターにしたこと、知らなかったみたい(;´Д`)
・・・じゃ、別に見せなくても良かったかな?( ̄Д ̄;;

とは言っても、最近遊んでなかったやつなので、一緒に飯を食いに行きました。
今日は、かな~り久々に、くいどころ里味に行ってきました(・∀・)
数年に1回ぐらいしか行かないからな、ここ。

んでもって・・・

1 夕飯

私は、ひれカツ重とミニラーメンを。

2 てつの

友人は、カツ鍋を注文しました。
二人ともここくると、毎回同じメニューしか注文しないな( ̄Д ̄;;
あまりメニュー変わってないのかな?

飯を食いながらのんびり雑談し、食い終わって店を出てからは、場所を橘邸に移して、暫く雑談。
10時半ごろまでのんびり雑談して、解散しました(。-∀-)

プロジェクター見せたけど、なんかやっぱり微妙な反応だった。
まぁ、BMWのイカリングと違って、私のは微妙なんだよね、明るさが( ̄Д ̄;;
純正に戻そう(。-∀-)


さて、明日は月曜日です。
今週末は、また3連休がありますが、当初予定していた遠出は、友人たちの予定が合わず、結局お流れになりました(-ω-)
今のところ、特に何をする予定もありません。
庭の草でもむしるか?(-ω-)

何はともあれ、また一週間仕事があるので、のんびり攻略してこようと思います(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2032-49602f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad