シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

破局会見(-ω-)

こんばんは、橘です。
ここ数日、ブログをお休みしていました。

連日、若干サボり癖が出ていたと言うのが一番の理由ですが、少し日常における変化があったので、ご報告させていただきます。


それは、朱灰の事です。
3年前、気が合うと言う事で付き合い始めた私と朱灰。
その朱灰の事で、最近色々悩んでいたことがありました。

付き合い始めた当初は、それほど気にはならなかった事なのですが、彼女は一人っ子であるがゆえに、かなり甘やかされて育ってきました。
何があったとも言いませんが、何かあるたびに、『甘やかされてるな~』と感じることが多々ありました。

今後、いつか結婚することを考えると、やはり直して欲しいと感じることがいくつかあり、それは性格がどうのとかそう言うことではなく、一般的に生きていくうえで、自分で管理しなくてはいけない事です。
私はそれを、3年間直すように言ってきました。

簡単に『直せ』と言うのは難しく、やはり人である以上、できる事もできない事もあります。
なので私は、あくまでも『努力のあとを見せろ』と言ってきました。
結果が出なくても、頑張ったところを見せてくれれば評価するよと。
しかし、朱灰は3年間アドバイスも含め言い続けてきたとしても、全く自分で直そうとはしてくれませんでした。

気が合うという理由で付き合い始めた私と朱灰は、今でも仲は悪くはなく、むしろいいほうだと思います。
ですが、今後結婚と言う事を視野に入れると、やはりそこだけは妥協できないと感じました。

そして、9月に入ってから、朱灰の努力をしない姿勢がかなり目に付くようになり、9月中は、幾度となくその事で私は朱灰を攻め立てました。
危機感を与えても直ることが無い朱灰のその姿勢は、もはや限界だと感じました。

先週の木曜日、私は朱灰に別れを告げました。
以前から、何度か出てきた話ですが、今回は完全に彼氏と彼女の関係を絶ちました。

今でも仲が悪いわけではないので、きっと今後ネットゲームの画面上で、一緒に行動する日がまた来るかもしれません。
だけど、それは友達としてであり、人生のパートナーとしての朱灰ではない事を、ご了承ください。


長くなりましたが、自分の性格上、どこかでけじめを付ける上で、ブログで報告・・・と言う手段をとりました(-ω-)
わざわざ自分で言って回ることでもないので、このブログを見た人が、ああそうなのかと感じてくれればと思います。

今後、土日に朱灰が登場することがなくなるので、きっと気になる人もいると思います。
なので、ここで破局会見と言う形で、報告する事にしました。

明日からは、また通常通りのブログに戻ると思いますので、よろしくお願いします(-ω-)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/02(日) 20:16:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2031-3fd34771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad