シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

届いたヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日仕事から帰ってきて、夕方6時ごろに、注文しておいた傘が届きましたヽ(*´∀`)ノ
早速箱から出してみると・・・

1 傘とどいた

傘のカバーまで付いてるΣ(゚∀゚;)
高級な傘買った~って気分がします(´∀`*)
まぁ、2000円だから、安くは無いんだけど(-ω-)

2 開くと

広げてみると、大きさも十分です。
やっぱり、傘骨65cmは正解だった(´∀`*)
70cmでもいいけど、65cmあれば十分だな(・∀・)
雨降ったら、使ってみる事にしよう(´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わったら、妹の写真をまとめたDVDを作る事にしよう(・∀・)
また木曜ぐらいに、実家に届けないとな(-ω-)

よし、寝るとするか( ゚∀゚)

コメント

やっぱそういうまともな傘はいいねぇヾ(゚∀゚)ノシ

いつもビニール傘ばっかり買うから家に20本くらい溜まってるよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちょっと検討しようかな・・・Amazonで買い物するの好きだし・・・

  • 2011/09/28(水) 09:20:21 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事(。-∀-)

ふぅたん>
ぜひ、24本骨の傘、江戸(edo)を手にしてくれヽ(*´∀`)ノ
65cmは、大きさは十分だけど、edoの60cmでも、十分かなと思った。
次回買うときは、確実にedoの漆黒(shikkoku)を買うよ(。-∀-)

  • 2011/10/02(日) 00:27:23 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2030-7abb11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad