シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

生もの・・・って言うのか?(;´Д`)

こんばんは、橘です(。-∀-)

何気なく、先週末は4連休だったわけです。
とは言っても、あまり休んだ気はしませんが(;´Д`)

そんな今日は、何だか久々の仕事でした。
色々仕事があったのですが、かなりコンスタントに仕事を片付ける事ができて、個人的にはかなり満足な一日でした(・∀・)

仕事が終わってから、明日の長距離アタックに備えて、ガソリンを給油。
家に帰ってきてから、車中で聴く音楽を、CDに焼き焼き。
何だかんだで、結局今年オーディオは換えなかったなぁ(゚-゚)
換えようと思ってたんだけど、使えるしなぁ。

音楽を、CD-RWに焼いたところで、一眠りしました(-ω-)


夜起きて、風呂に入る前に、ちょっと小腹を満たす事にしました。
先日の結婚式の引き出物を漁ります(。-∀-)
今日のターゲットは、コチラです。

1 生もの

生ものと書かれた、この一番でかい箱。
一体、中身はなんなんだろう(-ω-)

2 発砲スチロール

発泡スチロールが出てきた(;´Д`)
これ、本物の生ものじゃねーか( ̄Д ̄;;

おいおい、どーする?刺身とか出てきたら。
ありがたいけど、本当に早めに食べないといけなくなるな(;´Д`)

一体中身は・・・

3 ウィンナー

あぁ、ウィンナーとハムか(´▽`) ホッ
生ものって書いてあるから、一時はどうなる事かと思ったぜ。

って言うか、賞味期限見たら、昨日のかまぼこの方が賞味期限早いよ!?
いや、基本的に賞味期限とか気にしないけどね(-ω-)
どっちかって言うと、かまぼこの方がお早めにお召し上がらないといけないものだったな。
そんな事を考えながら、ウィンナー食べました。
私が普段食べている業務用のやつと違って、高級な味がしました(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
明日行けば、また仕事休みです(。-∀-)

そしていよいよ、明日は長距離アタックの日です。
仕事から帰ってきたら、とりあえず寝る。
そして起きて風呂→アタック!!
楽しみだ(。-∀-)

そんな訳なので、明日と、必要に応じて明後日は、ブログをお休みいたしますので、ご了承ください。
よし、寝よう寝ようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2027-a49f3f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad