シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

連休は忙しい(。-∀-)

こんばんは、橘です(-ω-)
昨日は、夜少し眠くて寝てしまいました(;´Д`)

そんな訳で、今日は昨日のことも込みで更新しますので、よろしくお願いします(。-∀-)


-17(土)-

土曜日は、夕方から仕事があったため、午前中はのんびり寝ていることにしました。
まぁ、朝から電話があって起きましたが(;´Д`)

12時ごろまで、寝たり起きたりを繰り返しながらのんびり過ごす。
昼過ぎになり、腹が減ったので、ちょっと近所のローソンで昼飯を買ってくる。
おにぎりを3つぐらい買ってきました(。-∀-)
便利ヽ(*´∀`)ノ

昼飯食い終わってから、2時ごろに昼寝を始めました。


その後、夕方4時ごろ起きて、支度を整えて仕事に行きました(・∀・)
仕事は、5時ごろから初めて、6時半ごろ終わりました。

仕事が終わってから、友人メイと遊びました。
10月の3連休に、どこか出かけようと言う話です。
去年は、群馬の温泉に行ったから、今年はどこに行こうかなヽ(*´∀`)ノ
何だかんだ言って去年は、友人楠が来れなかったから、今年は3人で行きたいところだ。

仕事が終わってから、メイと合流する。
とりあえず夕飯を・・・と言うことで、私の行きつけのラーメン屋(本当は喫茶店だけどね)であるフィフティフィフティに行く(。-∀-)

夕飯

私は、ネギチャーシューの大盛りを。
メイは、チャーシューメンを頼みました(。-∀-)
相変わらず、ここの店美味いなヽ(*´∀`)ノ

その後、飯食い終わってからメイと色々相談していたのですが、結局決まらず(;´Д`)
なぜ決まらなかったかと言うと・・・

シオン「どこにする?俺は別に、去年と同じコースでもいいんだよな(。-∀-)」
メイ「うーん、山越えはキツイなぁ・・・」
シオン「メイ、去年吐いたもんなぁ( ̄Д ̄;;
メイ「山がない所がいい」
シオン「となると、西の方か・・・?(゚-゚)」
メイ「観光地とかがいいなぁ」
シオン「ふむ(゚-゚)」
メイ「でも、あんまり人ごみが多すぎない方がいいかな
シオン「観光地だから、人ごみがあるんだよ!?(゚Д゚;)」
メイ「程よく混んでそうな所がいいなぁ」
シオン「そんなところあるのか?(;´Д`)」
シオン「場所で考えると難しいから、ネットで調べて食べたそうなB級グルメがある場所とかどうだ?(゚-゚)」

メイ「いいね」
シオン「じゃ、そうしよう。ただ、決まってから文句言うなよ?(;´Д`)
メイ「言わないよ」
シオン「お、この岐阜のミルクラーメンとかどうだ?シーフードヌードルっぽくて美味そうじゃない?( ゚∀゚)」
メイ「うーん、何かそう言う中途半端な食い物はちょっとなぁ・・・
シオン「文句言わないって言ったやんけ( ̄Д ̄;;」
メイ「いっそのこと、食べ物で場所決めるの止めない?





















こいつめんどくせぇぇぇぇ(゚Д゚;)!!!!

そんな訳で、結局決まりませんでした( ̄Д ̄;;

その日は、適当な時間までメイ宅でごろごろして、帰宅しました。
その後考えたのですが、金沢辺りを攻めてみようかなと思っています(-ω-)
ちょっと考えてみよう。

結局、家に帰ってきてから眠かったので、そのまま寝てしまいました(;´Д`)
仕事行く前に、微妙な時間しか昼寝できなかったからなぁ・・・。


-18日(日)-

今日は、朱灰が遊びに来ました(-ω-)
何だかんだで、どうやらまだ当分一緒にいることができそうです(。-∀-)

とは言っても、朱灰が遊びに来ると、ブログに書くほどネタがないんですよね(;´Д`)
いつも大体、二人でごろごろしたり昼寝したりしてるからね(-ω-)

そんな訳で、今日の昼飯。
今日の昼飯は・・・

昼飯

暑かったので、そうめんにしました(・∀・)
5人前ですが、二人とも腹が減っていたので、ぺろっと食べました(。-∀-)

夜7時になり、朱灰を高速バス乗り場まで送り、見送ったところで解散となりました。


朱灰を見送った後、車で実家へ。
明日は、いよいよ妹の結婚式があります(・∀・)
なので今夜は、実家に泊まります(。-∀-)
礼服も用意したし、小物類も用意したから大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

予定では、明日は家を10時20分発らしいので、結構のんびりできそうだ(。-∀-)
結婚式は初めてだけど、進行役がいるから、のんびり構えておくことにしよう(・∀・)


さて、明日は結婚式です。
特に何も考えてないですが、無難にこなしてこようと思います(´∀`*)
私は主役じゃないからね(・∀・)

終わってからは、親戚の相手をする流れになるでしょう。
明日は結構集まるから、大変だ(。-∀-)
酒を注ぎに回ってこようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2025-af941dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad