シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

復帰しました~(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

ご無沙汰しております。
とりあえず、ネタはありませんが、そろそろブログの更新をしておこうと思い、久々に更新しました(。-∀-)
久々なので、丁寧に文章を書くことにしよう。
すごく眠いけど。・゚・(ノД`)・゚・。

今週、一体何があったのかと言う話なのですが、色々ありました。
朱灰と色々もめた・・・と言うのが、一番の理由なのですが、仕事も若干大変だったり、家に帰ってくると眠かったり、ネタがあまり無かったり・・・。

加えて最近、ブログを書くに当たってのモチベーションが下がっていたので、一時的に休憩させてもらいました(。-∀-)
回復したのかと言うと、ネタが無いから難しいところですが、とりあえずは大丈夫かな?


そう言えば先日のブログで、おかんを迎えに行った時に、合流してから入った店を、私は『餃子の王将』と書きましたが、親切な方の報告により、『餃子の王将』ではなく『大阪王将』である事が発覚しました(;´Д`)
まぁ、よく見れば分ったんだろうけどね。
酷い間違いだ(;´Д`)
誰だか知らないけど、教えてくれてありがとう(´Д⊂グスン


さて、あまり書くことらしい書くこともないので、少し先の日程でも書き記しておきましょうかね(。-∀-)
明日は、夕方から少し仕事があります。
生産が若干追いついてない機械を中心に、めんどうを見てきます。

日曜日は、朱灰が遊びに来ます(-ω-)
色々ありましたが、割と『雨が降って地が固まった』感じです。

そして月曜日は、いよいよ妹の結婚式があります(;´Д`)
めんどくs 礼服も買ったし、張り切って参加してこようヽ(*´∀`)ノ
名刺用意しとこう、使うかどうか分らないけど(。-∀-)

この3連休の予定は、こんな感じです(・∀・)


さて、明日は土曜日です。
日中はあまりやる事が無いので、のんびりしていようと思います(・∀・)
天気もあまり良く無さそうなので、家でのんびりしてようかな?

よし、眠いから寝よう(。-∀-)
久々に書くと、何だか丁寧に書こうと努力できるのが不思議なところだ。
早いとこ、スランプを脱出できればいいな(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2024-ddbc49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad