シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

交換しました(・∀・)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今日の仕事は、久々に2時間ほど残業してきました。
急遽入った残業ですが、終わるわけはないと思われていた仕事が片付いたので、良かった良かった(・∀・)

家に帰ってきたのは、夜7時過ぎ。
あまり腹も減ってなかったので、とりあえず家事をする事にしました(。-∀-)

風呂掃除をする前に、以前買ってきたある物を使う事にします。
それは・・・

1 風呂チェーン

風呂栓のチェーン、交換用です(・∀・)
なぜこれを買ってきたかと言うと、うちの風呂栓のチェーンは・・・

2 切れてる

見ての通り、切れたところを強引に紐で結んで使ってます(。-∀-)
なので、新しい交換用のチェーンと換える事にしました。

種類はいくつかあったのですが、少々値段が高かったけど、丈夫で長持ちする事を考え、ステンレスのチェーンを買ってきました。
おかげで、交換するときリングが広がりにくくて苦戦した(;´Д`)
さすがステンレス。

そんなこんなで・・・

3 交換

交換完了(。-∀-)
いい感じになりました(・∀・)

その後は、のんびり部屋の片付けをしたりして過ごしました。
ちょっとうとうとしたけど(。-∀-)


さて、明日は火曜日です。
本来は、今日残業しなかったら、明日色々やる事があったのですが、今日中に終わったので、明日は自分の仕事に専念できそうだ(。-∀-)

帰りに、スーパーに寄ってみよう。
そろそろ米も入ってきたかな?(゚-゚)

よし、寝よう寝よう(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2020-c1bf412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad