シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠いなぁー( ´O)η ファ~

こんばんは、橘です(-ω-)

ここのところ、眠かったりあまり書くこと無かったりで、ちょっとサボってしまいました(;´Д`)
そんな訳で、月曜からまとめて更新します。

しかし、本当にあまり書くことが無いので、短めの更新としますので、ご了承ください(・∀・)


-29(月)-

この日は、仕事が終わってから、定期大会と言うものがありました。
労働組合執行部の役員選挙なのですが、ほかにも報告事項を連絡したりと言う会合です(。-∀-)

仕事が終わってから、第二工場(私が勤めている工場)から第一工場に移動。
午後5時半ごろから、定期大会が始まりました。

過去を振り返れば、だいたい7時半ごろで終わっていた定期大会。
途中、時間が時間なので弁当が出るのですが、今回は異例の早さで終わった(;´Д`)
7時前ぐらいに終わってしまいました(-ω-;)

いつもだったら弁当が出て、食事をしてからまた少し会を続けて終わる・・・と言う感じだったのですが、今回は弁当持ち帰りと言う話になりました(;´Д`)
もちろん、中で食べて帰ってもいいと言う事で、私とホンマンと後輩1名は、雑談しながら弁当を食べて帰る事にしました(・∀・)

定期大会が終わってから、本屋へ行って帰宅。
家に帰ってきてから本を読んでいるうちに眠くなり、結局寝てしまいました(;´Д`)


-30(火)-

この日も、仕事が終わって帰ってきてから、眠かったので仮眠をとりました。
しかし、どうやら体はそこまで疲れていたわけではなかったらしく、午後10時前ぐらいに目を覚ます(。-∀-)

起きてから軽く食事を摂り、久々に筋トレしました(´∀`*)
最近体もなまってきたから、丁度いいだろう(・∀・)

しかし、筋トレを張り切りすぎたせいで、風呂上がってすぐ寝ちゃった(;´Д`)
そんな一日でした(。-∀-)


-31(水)-

仕事の厄介な山が片付いてきました(・∀・)
今日は、細かい仕事を中心に片付けました。
おかげで眠い眠い(;´Д`)
仕事から帰ってきてから、また少し仮眠を取りました。

しかし、1時間で起きる。
どうやら、体はそれほど疲れてなかったようです(。-∀-)

その後は、家事をしたり夕飯食べたりして、のんびり過ごしました。
気づけば、外がいい雨降ってらっしゃる(-ω-)
いつ降り始めたんだろう・・・。
台風が近づいてるらしいけど、また大雨降るのかな?
やだやだ(;´Д`)


さて、明日は木曜日です。
先日注文したとある物が届く予定です(・∀・)
何を注文したかは、後日報告します(。-∀-)

明日は目立った予定が無いので、何をするか考えておこう。
暇だしね(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2017-51866f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad