シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

多忙!

こんばんは、橘です(;´Д`)

仕事が忙しくなってまいりました。
9月中は、また休日出勤の日が何日か出てくるでしょう(-ω-)

とりあえず、今日はあまり書く事が無いです。
仕事が終わってから、ちょっと用足しに出かけました。
そして、帰ってきてから仮眠を取りました(-ω-)
明日も、仕事を消化しないといけないからね。


さて、明日は木曜日です。
業後にQC活動があります(・∀・)
ノートPC持って行かねば(。-∀-)

最近天気が悪くて、草むしりができない。
ぼちぼち柿も落ちてきたし、少し掃除したいなぁ(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2014-572e6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad