シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

汗をかかないと、夕飯を食べたくなる(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今日から一週間が始まり、そしてGWの代休も全て終わったので、今週からカレンダー通りの業務に戻ります。
週末3連休じゃないのが、若干寂しいところだぜ(。-∀-)

そんな今日は、一日涼しかったので、割と過ごしやすかったです。
この涼しさも、明日で終わったしまうのか・・・(´Д`)

仕事が終わって、スーパーへ。
今夜は何か食べようと思い、買いだしに行きました(・∀・)

家に帰ってくる頃には雨も降っていたので、草むしりはせずに、少し家の掃除。
家事を一通り済ませたところで、夕飯を作る。
本日の夕飯は・・・

夕飯

肉味噌そうめんにしましたヽ(*´∀`)ノ
一人分なので、少々辛めにしました(。-∀-)
美味し。

夕飯食べ終わったあとは、のんびりしてましたヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は火曜日です。
仕事は、まだまだ忙しいです(。-∀-)

明日も天気悪そうなので、帰ってきたら家でのんびりしていよう。
夕飯何にするかな~(。-∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2012-4dd3650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad