シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

のんびーりヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、朱灰が遊びに来ました。
いつもの事ながら、朱灰が遊びに来た日は、特に書くことはありません(。-∀-)

そんな訳で、いきなりですが本日の昼飯ヽ(*´∀`)ノ
久々に・・・

1 昼飯

カップラーメンにしました(・∀・)
最近食べてなかったし、今日は割りと涼しかったので、丁度良かったです(。-∀-)
たまには温かいものも食べて、胃腸を温めないとね(・∀・)

そう言えば、この前実家から持ってきたゲーム機を、テレビに設置してみました。

2 どりきゃす

ドリキャスを持ってきたよヽ(*´∀`)ノ
セガラリー2と、ヴァーチャロン・オラトリオタングラム(写真)を持ってきました(・∀・)
って言うか、ソフトそれしかないけど(;´Д`)

実家に、弟が使わなくなったニンテンドウ64もあるので、近いうちにそれも持ってこよう(。-∀-)
色々やりたいソフトあるし、今後集めていこうかなヽ(*´∀`)ノ
ソフト、今は安いからね(´∀`*)

その後、いつも通りゴロゴロして、夜7時ごろ高速バス乗り場まで送り、見送ったところで解散しました。
朱灰と解散した後は、特にやる事も無いし、見たいテレビも無いし、ゴロゴロしてました(。-∀-)
のんびりした一日だったな~ヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は月曜日です。
GWの代休も終わったので、来週からはカレンダー通りフル出勤なので、頑張りたいです(;´Д`)

盆休みも終わったし、明日から仕事が終わって晴れてたら、家に帰ってきてから少しずつ草むしりしていこう。
休む間は無いぜ(。-∀-)

そんな明日は天気が悪そうだ。
家帰ってきたら、掃除でもするかな( ゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2011-5333fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad